アメもの

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今朝も雪がちらつきかなり寒い朝でした。

霞ヶ浦、北浦系や潮来周辺はかなり真っ白になったみたいです。

夕方には、ほぼ溶けたようです。安心しました。

ここ数日が一年で一番寒いと願ってます。

後はドンドンあたたかくなるだけ。あ~夏が恋しいです。

夏と言えば海とビキニ!いやいや違う、夏はトップとカバー!楽しみにしましょうかね。

さあ出張組の買い付け商品がだんだん店頭のに並び始めました。

アメリカンな奴ご紹介

BOOYAH

SQUELCHERバズベイトシリーズ

3/8ozです。最近BOOYAHを入荷させるのが大変困難。

このアメリカンパッケージたまらんです!もうパケ買いです。

性能は浮きやすいフラットヘッド。クリック音も最高ですよ。

強度もあります。かなり前ですが、フロリダ州レイクキシミーで釣りしてたら、ワニが食って来てしまいました(笑)

BOOYAHのバズでした。流石に曲がりましたが折れませんでしたよ。

お試しください(笑)

 

Rat-Ⅼ-Trap

STUTTER-STEPシリーズ

またアメリカンまる出しですが、釣れそうです。

なんとフックがマスタッドですよ!研ぎ直しが効くフック。いかにもアメリカン!

国産フックは鋭すぎて研ぎなおすと、逆に針先甘くなる事がありますからね。

動きはすいません、分かりません(笑)

でもつれそうですよ。多分あまり売ってないと思います。

 

こりゃなんです?ざつ!作りがざつ!

STEELSHADシリーズ

いや~たまらんですね。このパッケージ。

すいません、メイドイン台湾でした(泣)

なんか野池とかで良さそうな感じしました。でも面白そうです。

 

そして

4.25インチ

ラトリンクローラー

これは面白い

すでにボディーにラトルインされてます。

パッケージ振るだけでシャラシャラ音がしてます。最近はラトル入れてまでやる方少ないので

効きそうですね。

アメリカンルアーはかっこいいですね。是非使ってみて下さい。

 

新商品

DAIWA

大人気のバリスティックシリーズ

通販サイトで購入可能となりました

1000s-p

2000ss-XH

2500s-c

2500s-CXH

在庫があるうちにお買い求めください。

<公式ホームページ>

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191