そことろ??

maniac’s駒崎です!

 

 

いや~、今日も冷えましたね~^^;

空気も乾燥してるので風邪は要注意ですよ!

 

連日しこたま冷えたせいか、魚は一層ボトムへ沈んじゃいます!

こんな時こそボトムルアーで激ハメするっきゃない♪

 

ってな訳で今日はボトムルアーを中心にご案内☆

 

 

そことろ再入荷してます!

シマノ:そことろ

シンキングボトムクランクの新ジャンルを確立した人気クランク♪

ブロガーさんが取り上げたのもあって、ただいま超レア化してます^^;

ちょろっと手配出来たので威力を体感すべし!!

 

 

これめっちゃ釣れる!!

スミス:ボトムノックスイマー エリア

スミス:ボトムノックスイマー Ⅱ

スミス:ボトムノックスイマー 35

ロッドをちょんちょん上下すれば誰でも簡単にダーティング☆

恐ろしいほど釣れるボトムノックスイマー各種も充実です^^

フックがラインを拾っちゃうトラブルも少ないし、使いやすさも抜群!!

 

 

 

これも扱いやすい!!

ロデオ:カムー37LW2.7g

ロデオ:カムーS4.2g

切れのあるダートアクションはピカイチです!

リアクションを狙う釣りでは私も頼りにさせて貰ってます^^

LWはウェイトも軽いのでシャローでも使いやすいですよ☆

 

 

 

ザ・マニアック!

ヒーローズ:アイスボーイ40

ヒーローズ:チャタボーイ40

アンヴィレでは超定番ルアーですが、各地でも密かに釣れ盛ってます^^

管釣りにチャターの風を呼び込んだチャタボーイとか超面白いですよ☆

トーナメントチックなモノだけでなく、こういうルアーも使ってみて下さい♪

 

 

 

次回の生産が秋とな?!

ヴァルケイン:シャインライドナノ

ヴァルケイン:ライオームナノ

まさかの10月以降まで生産が無いという事実が発覚!!

新製品なのに一回しか作らないなんて。。

今でこそ在庫がありますが、枯渇決定!!

お好みのカラーはいま買っといて下さい☆

 

 

 

ティモンも相変わらず!

ティモン:ちびタップダンサー

ティモン:ちびダートラン

こちらもカラーによってはメーカーが欠品し出しました^^;

ボトム最盛期にコレはきついっす。。

すでにカラッケツのショップさんも出始めてるらしいので要注意ですよ!!

 

まさにシーズン真っ盛りと言うことで各社のボトムスプーンも凄い人気です^^;

今年から豆を始めてみるってアングラーも多いです!

ロブルアー・ロデオ・ヴァルケイン・ゴッドハンズが人気ですね☆

 

フックのお問い合わせも多いです^^

 

今年はコレが人気!

ヴァンフック:エキスパートフックBC-33ゼロ

ヴァンフックの新製品ですが、すでに定着した感アリ♪

安心の品質だから躊躇なく試せるのでしょう^^

針先の鋭さは相変わらずです!

 

 

何気にオススメ!

ロブルアー:ラッシュフック

ロブルアー:ラッシュフックα

バベルを始めとする豆系スプーンにはラッシュフック!

適度に太軸なのでとにかく強くて伸びにくい♪

釣れる釣りなのでフック交換の頻度は減らしたいですからね^^;

αはフッ素コーティングなのでサクサク刺さります!

 

 

この冬は熱いボトムの釣りにエントリーしてみて下さい!

来週もヤバい入荷満載で突っ走りまーす^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

 

駒崎