アメリカングッズ入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

連休中日の日中は暖かくて気持ちの良い天気でしたね^^

明日は寒いみたいなのでお店に温まりに来て下さい☆

 

 

さて、今日はこんなグッズから!

 

アメモノ入荷!

アメリカングッズが入荷っす^^

バスをぎゅっと握ると口からボールがぶっ飛びます♪

お子さんへのプレゼントに如何??

ネットには載っけてないので気になったらコチラから→ブログで気になった商品を買う!

 

 

 

こんなのもどうすか??

デザインはトキシンさんです^^

バスタンブラー、良い感じでしょ?!

これでコーヒー飲んだら美味しそうです☆

 

今年は輸入モノにも力を入れていきますのでお楽しみに♪

 

 

 

この寒さの影響で??

アイビーライン:フリーズガード

ガイドの凍結防止剤です^^

この前の冷え込みでバリバリに凍っちゃった人も多いでしょ??

これが無いとホントにひどい目に遭いますよ。。

 

 

 

いまレアっす!!

ティモン:イースナップ

どちらも欠品してる問屋さんが多くて手配が大変!!

小物の品揃えに命を掛けてる当店としては何としても探り出します☆

軽くて良いスナップです^^

 

 

 

即日完売!!

ノリーズ:ラッシュベル33MR

まぁまぁ仕入れたんですが、まさかの即日完売でした^^;

今日再入荷しましたので今なら全色ありますよ!

ノリーズの人気は相変わらず凄まじい☆

 

 

 

待望のサスペンド!

九重フィッシング:ココニョロインジェクションSP

画像ページはまだ作っていませんが、とりあえず買えます^^;

この時期には最高のアイテムでしょ♪

不定期入荷だからお早めに!

 

 

明日は何が入荷するかな?!

中古コーナーにプラグを300個くらい放流したので漁りに来て下さいね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎