雪っすね~。。

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は久々の雪とあって妙にテンションが上がっちゃいました♪

予報よりも大したこと無くて連休の釣行予定が狂わず何よりです^^;

 

今日は明日・明後日の釣りの準備のお客さんが多い一日でした☆

明日も色々漁りに来て下さいね!

 

 

SSが追加入荷!

ムカイ:トレモロングSS

発売以来常に品薄です^^;

季節的にもしっかりレンジを入れれるSSは出番が多いはずですよ!

今回も超少量入荷だったのでお早めに!

 

 

Fも根強い人気!

ムカイ:トレモロングF

こちらも人気の勢いが落ちません^^

フッキング率も高いですし、ニョロ系として相当完成度が高いです!

カラーも増えて選び甲斐がありますね☆

 

 

 

寒いのでメタル!

ユーカリ:ビースパーク2g

最近一番人気のビースパーク☆

メーカー在庫が尽きたカラーもあるのでしばらくはレアになりそうです^^;

こんだけ寒くなったら魚もボトムに沈みます!!

 

 

 

安いのがいい!!

ジャクソン:上げ下げマジック2g

ジャクソン:上げ下げマジック3g

相当釣れてます!

樹脂なので鋭過ぎない波動が良いのかも??

うまくローテーションしてみて下さい^^

 

 

秘密のべビバ!

ディスプラウト:DSベビーバイブ

まぁまぁ充実してるでしょ??

生産があった訳じゃないので基本的には枯渇しているアイテムです^^;

秘密の在庫を見つけて店頭が潤いました♪

 

 

 

ブーンも補充!

ノリーズ:ブーン2.5g

ノリーズ:ブーン3.5g

ズル引きでもバンプでも高い次元でアクションしてくれるボトムスプーン!

しっかり補充しましたのでぜひ♪

何気に置いてるショップが少ない名作です^^

冬はしっかりボトムの練習をしましょう!!

 

 

ジャグ補充!

ノマディックコード:ジャグ0.6g

ノマディックコード:ジャグ0.8g

プールの救世主として今シーズンも大活躍♪

ジャグが補充されてましたよ^^

フミオカラーは最高です☆

 

 

ADBもいっぱい!

ADB:エイエン1.4g

大人気のUVシリーズやDAシリーズも再入荷☆

いつもこのシリーズは入荷するたびにすぐ無くなります^^;

エイエンファンが増えてきてますね~♪

 

 

他にもヴァルケインとか!

 

 

ロデオとか!

しっかり入荷しております^^

補充の際はぜひご活用下さい♪

 

 

明日も寒いので路面凍結とか気を付けて下さいね!

風邪にもお気をつけ下さい^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

 

駒崎