バリスティックやばい!!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は新製品系の入荷があったのですが、

UPは明日になるかな~^^;

 

新システムの研修がてら黙々とパソコンに向かっております。。

 

でもコレだけはUPしなくては!!

 

バリスティック出たよ~♪

ダイワ:バリスティックLT1000S-P

ダイワ:バリスティックLT2000SS-XH

一巻きするだけで感動モノの軽さです^^

自重も巻きの軽さも天下一品♪

マグシールドを取っ払っただけありますね☆

 

 

見た目も超カッコイイ!!

 

 

 

シックなブラック&ゴールド^^

 

 

 

高級感あるでしょ??

ハイエンドモデルを彷彿とさせるデザインはホントにカッコいいです^^

ギアも強いし、軽いだけの機種とは一味違いますね☆

バリスティックのお問い合わせの量がハンパじゃないので、

もう直接触りに来ちゃって下さい!!

 

 

 

あ、あと2台で終了です!!

アルフレッド:ダンガンタックルボックス

そう言えば二回目の入荷分はブログで紹介してなかったような^^;

あと二台になっちゃいましたのでお早めに!

たぶん次回入荷は無いっぽいです☆

 

 

超手抜きブログで申し訳ないですが、明日は色々頑張りますので!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎