ダイワ新製品!!

 

マニアックスえじりです!!

明日は雪が降るとか。。。。

本気で明日は寒そうです(;’∀’)

 

そして本日はダイワの新製品たちが入荷してきました☆

まずダイワのnewブラックレーベル!!

袋のロゴが立体刺繍になりめっちゃ豪華♪

 

 

LGは中弾性カーボンの曲がりやすいロッド!

巻物系のロッドが多いのがLG!

SGは撃ち系な高弾性ロッドが多いのが今回のブラックレーベルのニューモデル!!

シックでクールな感じは変わらず☆

 

センターカット2ピースかグリップジョイント式2ピースかの全機種2ピース!

セパレートグリップ部分にルアーキーパーもついているので助かります♪

新たに生まれ変わったブラックレーベルを是非触りに来てください☆

 

新モデルのバリスティックも入荷ー!!

ブラックブラウン的なカラーとゴールドが目を引くかっこよさ!!

ライトタフコンセプトなLT!!

マグシールドが入っていないモデルなので巻きもめっちゃ軽い!!

 

こちらも人気が出そうなモデルです☆

スピニングには疎い僕でもこのリールは買うと思います(笑)

 

ダイワ以外にも入荷がたくさんです(^^♪

ノリーズ ラッテリー再販!!

ほぼノンテーパーな形状なのでJHワッキーとかに相性良きです♪

 

TOXINタンブラーも☆

社長が興奮しています(笑)

釣り好きにはたまらないデザインです(^^♪

 

そして社長が大阪で仕入れてきたものも続々と入荷してきてます☆

あの?!ロボワーム♪

発色の良いカラーリングは変わらずです☆

 

こちらも社長が好きなやつ!!

ラトルインクロー!!

 

マテリアルもいい感じに柔らかいのでこれは釣れるやつですね☆

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

 

マニアックス

03-6807-1191