いよいよ始まりましたね

こんばんわ!

マニアックス長谷川です。

シーバス、皆さんガンガン釣ってますね。

もうたまらん連絡がバンバン入ってきます。

「つれてますよ~」とか「来ませんか~」とか...

こんな写真まで(´;ω;`)

行きたくて仕方ない自分にはかなりストレスですよ(笑)

お店終わってから上げ潮やりに行きますよ。

そんな今夜はバチ抜けの代表的なワンダーシリーズが入荷。

ナイスタイミングです。

 

 

ラッキークラフト

ワンダースリム70リーチ

70mmの重たいサイズバージョン

このサイズを基準にしているかたが多いですね。

風の強い春先に距離が出せる70mm。

釣れちゃいます。

カラーもバチ抜け時によく喰うラインナップです。

 

 

こちら

ワンダー60

自分はこちら60が好きです!

70mmがまだ発売されていなかった。

こいつの破壊力はもうエサ並です。

上げ潮になると厄介なアミボイルも多くなります。

こいつはそんなアミボイルにも強いです。

かなり食わせの要素をもってますね。

絶対ボックスに入れといて下さいね。

本当に釣れます。

 

 

親分の

ワンダー80

デカバチ、ボイル遠いいとき、ちょいとレンジが深いとき

この80mmの出番。

とにかく飛ぶ!シンペンに慣れていな方は是非80mmから。

 

 

 

 

そしていよいよこいつが入荷予定

 

エリア10

スタッフ高木考案「どチャート」

2月9日入荷予定~~

ですが、なんと雪の予報。高木はもってますね~

やっと入荷だと言うのに雪!

もし交通の関係で入荷しなかったらごめんなさい。

明日雪ですが皆さんバチ抜け楽しんでくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>