OSPが大量入荷ーー!!

 

マニアックスえじりです!!

 

本日はOSPがどかっと大量にきました♪

これからのハイランドレイクにうってつけのアイウェーバー!!

新色に☆

視認性抜群のピンク!!

 

河口湖とかは必須ですね(;^_^A

 

ヴァルナもきましたよ♪

 

サイズ感よりも弱さがよく際立っているモデル♪

霞のシャロードリームまでもう少しですかね(^^♪

 

 

 

今年から全アイテム(オリカネ、マイラミノー除く)がエコアイテムになりましたよ☆

 

このステッカーが貼ってあればFマークが入っていなくてもJBNBCトーナメントで使用OK!!

釣れ釣れなSSギルも!

 

今年も新色が加わったHPシャッドテール!!

 

ドライブシュリンプも!

選択肢が増えました♪

 

 

DURUGAも一気に入荷してきましたよ(^^♪

 

このサイズ感がちょうどいい!

霞でもリザーバーでもよさそうなサイズ感☆

まだ買われていない方はお急ぎください~!!

こちらもたくさん!!

ボトムアップMPS2.4

マイクロピッチシェイク専用設計!

まだまだ厳しい寒さが続くウィンターシーズン!

万全の準備をして迎え撃ちましょう!!

皆様のご来店をお待ちしております♪

マニアックス

03-6807-1191