入荷が大量!

 

マニアックスえじりです!!

棚卸後怒涛の入荷ラッシュ!!

本日はNOIKEアイテムが入荷しました(^^)/

スモーキンスイマーのちっちゃい方3インチ!!

 

4インチの方は視認性の高いピンクも入荷しております★

 

スピニングで扱うのに丁度いいサイズ感ですね♪

ウォブルシャッド3インチも入荷しております(^^)/

 

カラーもシラウオっぽい良さげなカラーも☆

 

霞のフィーデイングして楽しい釣りが始まりそうですよ♪

ARSIA DESIGN のワイルドエクエーションもにゅうか!!

 

もっちりやわらかいマテリアルがかなり効きそうです☆

ダウンショットでふわふわ誘えそうです(^^♪

 

大事なシンカー、フックを収納するシングルフックストッカーも入荷(^^)/

 

パッケージのまま収納するのにうってつけのアイテムです(^^♪

 

雨に直接当たることも減るので良い状態で管理できますね♪

 

話題のスティーズレーシングデザインも(^^)/

 

6101ML-FBに701MH/FB

のそそられる機種が入荷♪

今年の新モデルです(^^♪

オープンウォーターの釣りと対カバーなロッド(^^)/

異次元の感度の良さをご体感ください☆

皆様のご来店をお待ちしております(*^▽^*)

 

マニアックス

03-6807-1191