カットテールでバチヌケ攻略?!

 

マニアックスえじりです!!

いよいよ今週中に今年のマニアックスオリカラ エリテン どチャートが入荷いたします★

スタッフ高木渾身のカラー!!

発売までほんとあと少しですので皆様も少しお待ちください(^^)/

 

今日はバチヌケのワーム攻略!!

 

しぼりがやはり今年は超人気!!

 

 

ラストほんの少し!!

使われている方は爆っていますよ♪

 

定番のスリートラップも☆

くびれボデイのおかげで艶めかしいアクションを生み出してくれます★

 

i字系のマーズR32も!!

単調なボディのワームって色々な使い方が出来るので重宝します★

 

バスワームにも目を向けてみると使えるのがたくさんあります(^^)/

 

飛距離をだせるチビアダー!!

 

色合いもより近づける事ができますね♪

 

 

断トツの飛距離を誇るカットテール!!

 

この細さで高比重な為にぶっ飛びます!!

ゲーリーマテリアルなのでアクションも抜群♪

色々試して圧倒的な釣果を出しちゃいましょう(^^)/

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

マニアックス

03-6807-1191