そろそろご準備ください

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

以外に暖かい日曜日、皆さん釣りに行けてますか?

明日は春の陽気になる予報。そろそろ春に向けてご準備してくださいね~

今日も爆裂入荷の日でした。

まずは

RYUGI

デープトレイサー

初回出荷からもう大人気。お問い合わせの電話バンバンです。

まだ2ozが少しあります。次回生産はウエイト別に時期が違うことのこと。

なかなか手に入れにくくなりそうです。

これも

完全売切れた

エバーグリーン

TG blow

本当に根掛かり少ないです。このコンパクトヘッドが効いてます。

フックも最高ですよ。自分もかなり釣りましたがまだまだ使えます。

こんなにたくさん入荷しましたよ。福島プロデザインぜひ使って下さい。

 

 

お次は

あれね、漬けるやつね。

以外に容器がないんです。

タッパーだと開けるときこぼし易いですよね。

アクアストッカーは4ヶ所どめなんでこぼしにくいです。

つけまくってください。

リキッド、アクアストッカー共に少量在庫あります。

何ですかこれ?

ジグヘッドにマテリアルがついたジグ。

社長がわけわからんもの仕入てきました。でもつれそうです(笑)

かなりなまめかしく動くみたい。ちょっと使いたいですね。

変わったやつお好きな方は是非。

 

こいつは釣れます

THタックル

ゾーイクローラー

ブルーギルそのものがもがく感じで寄せて食わす。

春のリザーバー系プリスポーンねらいましょう。60が来るかもしれませんよ。

本日も3個売れてしまいましたがまだあります。お探しなら早目にお求めくださ。

明日は過ごしやすい気温のようです。

是非マニアックスにいらしてください。

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191