今月の営業もあと二日!

maniac’s駒崎です!

 

 

何度もお伝えしておりますが!

30日と31日はやってません☆

めんごめんごでございますm(__)m

棚卸し&システムメンテナンスの為に創業以来初となる連休を戴きます^^;

 

それにしても毎回思うんですが、棚卸しの辛さを考えると今から海外逃亡したくなる!!

何万枚かのスプーンが待ってると思うと死ぬほど楽しみ~♪

 

 

 

ってな訳で準備が大変なので今日はお手軽ブログで!

 

 

みんな探してる密かな人気アイテム!

デコイ:クイックリング

最高にフックチェンジが楽なクイックリングが再入荷☆

0番はいまめっちゃレアなので探してるアングラーも多いですよね^^;

みんな大量買いするのでいつもすぐ欠品しちゃいます。。

 

 

 

110個入りなので超お得!!

ヴァンフック:エキスパートリング

高品質なヴァンフックのリング、あんまり置いてるショップない??

このリングに乗せ換えるアングラーが増えてきましたね☆

いっぱい入ってるので割安です♪

 

 

ダブルリング、まだ作ってるんですか??

オフィスユーカリ:匠リング

私が一番嫌いなのはダブルリングを作る作業です!!

手先は不器用ではありませんが、この細かい作業はホント嫌い!!

ユーカリが最初からダブルのモノを販売してくれてます☆

このおかげでだいぶ楽になりますよね^^

 

 

 

だいぶレア化が進んだようで!

ロデオ:ノアm0.6g

マイクロですが、なぜかメッキ系カラーが大人気!!

みんな塗ってるのかな??

次回生産は先になるようなので今のうちにゲットしるべし♪

相当釣れてるので私も使うのが楽しみ!!

 

 

中古セールも明日が最終日なのでお得な最終日をお見逃しなく!

最終日はちょろっとくらいオマケしちゃいますので 笑

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎