バチルアー2

maniac’s    高木です!

 

底バチルアーって騒いでますが、定番のバチルアーもそろそろ揃えておかないと

ハイシーズンには無い!!!って事も多々ありますよ~

 

湾奥はもうすぐ開幕!

表層系ルアーが入荷し始めてきました(^^♪

 

アピアと言えばパンチライン!

定番のスリムと80!

パンチラインの良さは、引き抵抗がある事!!

巻きやすさは他のシンキングペンシルと一味違いますね~

95とマッスル95

流れがある、ディープ、飛距離などなど、

ショートバイトにはちょっと厳しいかもですが、場所によって使い分けができる

パンチラインシリーズ!

 

 

しかも

このサイズも!

食わせの60サイズ!

反則です(ー_ー)!!

メバルにも良いですけど~

喰い渋い時や、ショートバイトが頻繁にある時、

バチが小さい時はコレです( ̄▽ ̄)

 

 

この小さいバチの時はこのルアーも活躍!

シリテン50!

後半のバチサイズが小さい時はいつもシリテンのお世話になってます。

シーバスのサイズは選べないですが、どーしても釣りたい方にオススメですよ~

しかも飛距離出ます(^^)/

 

 

ガルバスリム80

昨年このルアー使い倒しましたが、かなりいい成績残しました!

ノーマルガルバよりシルエットが小さく、どこで使ってもちょうどいいサイズ!

春先の表層を意識しているシーバスには一撃です!

 

ハッサクさんの尺八ミノー!

フォールスピードもゆっくりでスローに誘うならすごく使いやすいシンペン!

元々、メバル用みたいですが、シーバスで使ってる方が多いです٩( ”ω” )و

メバルはバクバク入食いでした~

当店オリカラも出てますので(写真左)試してみて下さい!

 

 

 

 

ラザミン90

バチ特化型ルアーとまではいかないですが、色々使えるフローティングミノー!

ラザミン動画はコチラ!

湾奥で爆釣してますので是非見て下さい!(^^)!

 

 

お問い合わせ 03-6807-1191