まあまあ抜け初めましたねぇ

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日はチャーター船に乗る予定が、強風の為中止でした。

そんなんで家族サービスのすきにちょっと下げの中川に様子を見に行きました。

 

どんぴしゃでバチだらけでした。

まあバチ抜け初期によくある状態でシーバスがまだバチについていない感じです。

と、言うかシーバスが少ない様な感じですね。

周りのアングラーとお話ししましたが水曜日の下げ潮は結構釣れたそうです。

まだむらがありますが、だんだんと安定してきますね。

 

昨日も他のエリアで誰かは爆発的に釣れていると思います。

タイミングとエリアですね。

自分は釣れなかったですが、他のアングラーが水曜日に釣れたルアーおしてくれました。

エリア10 Evo

エリテンのシンキングタイプ

強風が連日吹いて波立があるとフローティングでは厳しいですが、これならやや沈みで水かみも

丁度いいかんじです。

 

勿論、エリア10も釣れていたようです。このカラーがとくに良かったみたいです。

ただフローティングのエリア10の方がサイズがよかったと言うことです。

沈めると小さいサイズが多かったみたいです。

 

そうそう、いよいよ発売目前です。

スタッフ高木カラー「どチャート」

釣れなければ高木のせいです(笑)

ご予約も承っております。気軽にお声掛け下さいね。

まあ、今シーズンの台風の目になりそうです。ご期待ください。

そして、おやくそくの、にょろにょろ。

もう、これでバクバクするシーズンがそこまで来てます。

カラーも豊富でカラー選びも楽しみですね。

お知らせです

申し訳ございません。

棚卸しの為お休みさせて頂きます

皆様のご来店お待ちしております。

<公式ホームページ>

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191