6本仕様の本チャンモデル展示してます^^

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日はいち早くフィッシングそー横浜に行って来ましたよ^^

新製品はダイワもシマノも色々見応え抜群でした!

 

明日ゆっくりそこら辺について書きたいと思います☆

 

 

さて、今日は例の完成サンプルが届きましたよ!

ヴァルケイン×DLIVE:オリジナルロッドスタンド

今まで4本の物しか展示してなかったんですが、

この度、最終形態の6本モデルのサンプルが届きました^^

 

 

このカッコ良さたるや!!

控えめに言ってもマジでカッコいい!!

ヴァルケインモデルですが、あんまりヴァルヴァルさせて無いのが良いでしょ^^

ブラックとブルーのアルマイトの配色が何とも言えません♪

 

 

この為に作成した6本仕様!!

ドライブの既製品のプラスホルダーを使わない辺りにこだわりを感じて下さい^^

こちらの方が安定しますし、ぐらつきません!!

より低重心になったので倒れにくくなってます♪

 

 

 

これだけこだわったスタンドはそうありません^^

しかも6本仕様でこのお値段はかなり攻めてるのです^^

どう考えてもお得感がありますし、絶対損はさせません♪

 

当初の予定通り、2月上旬の納期で動いております!

釣り場で脚光を浴びるに決まってるオリジナルスタンドを、

ぜひこの機会にご予約お願いします!

 

おそらく店頭分はかなり少量になると思いますので、

ご予約を戴いた方が確実です^^;

もう日が少なくなってきましたのでお早めにお願いしますねm(__)m

製作予定数に達し次第受付終了となります!!

 

 

 

コジレイがトラウト!

コスミック出版:アングリングファン3月号

新春のプレゼント企画はかなり豪華です^^

絶対応募した方がお得ですよ!

内容もかなり濃いので読み応え抜群です♪

 

 

 

有頂天出た!!

アングラーズシステム:ビオンディ0.7g

アングラーズシステム:ビオンディ1.1g

このスプーンってまだまだマイナーですが、めちゃくちゃ釣れます!!

超低速からバジング気味のスピード域まで完全対応☆

横で爆釣を目の当たりにしてから私も大人買いしました 笑

有頂天の塗りが相当良いので、お試しならまずは有頂天から!

 

 

 

ハイバーストの新色が出た!!

ヴァルケイン:ハイバースト1.6g

ヴァルケイン:ハイバースト1.8g

ヴァルケイン:ハイバースト2.4g

ヴァルケイン:ハイバースト3.6g

超いけてる6色が定番カラーにIN!!

軽いところの新色は無くて、1.6gから上のウェイトが対象となります^^

 

 

サークルでも!

ヴァルケイン:サークル2.0g

ヴァルケイン:サークル2.2g

ヴァルケイン:サークル2.8g

ボトムシーズン真っ盛りに嬉しい新色ですね^^

寄せ系から喰わせ系までバランス良く揃ってます!

 

 

他にも入荷がたくさんありましたがそれはまた明日に!

フィッシングショー最終日、ぜひ帰りにお寄り下さい^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎