横浜フィッシングショー!

maniac’s    高木です。

 

一年の釣りのスタートはフィッシングショーから!

今年も3日間横浜で開催されるフィッシングショー行ってきましたよ~(^^♪

 

新製品も各メーカー様モリモリありました!

けど、気になる目玉品はやっぱりシマノさん

ヴァンキッシュ(ー_ー)!!

見た目すっごいシンプルになりました!

しかもかなり軽量化!!!

1000番~5000番までって、今までのイメージとちょっと違うかも!

1g軽くするってかなり大変だって知ってます!?

たかが1gでしょって思いますが、その1g軽くするのに努力と根性なんです(ToT)/~~~

1000番でなんと、145g(ー_ー)!!

 

早めに手に入れたい方は是非ご予約をオススメします!

 

 

ダイワさんからもNEWセルテート!

気になりますよね~

僕はこれがかなり気になります!(^^)!

モノコックボディーでギアもUP!

セルテートなのに軽い!!

なぜ~!?気持ち悪い!!!

強さも、軽さもあるセルテートは買わなきゃです(≧▽≦)

 

エクストリーム

ツララさんからすごいリール発見!

ブレーキはありますが、基本、手で巻いて、手で止める!。

果てしなく回転するので、うまくいけば誰よりも飛距離が出ますね~

使ってみないとわからないですが、面白そうなリールです!!

もちろん当店も入荷しますよ~

春には発売だとか(^^♪

 

 

ゴーセンさんからスプーンが出る!!

しかもトラウトロッドも発売になります!

糸メーカーさんがなぜ~~~~!?

 

 

やっぱりフィッシングショーにはこの方は外せないですよ~

凄い人気です。

話も面白いし、説得力あるし、ついつい買ってしまうm(__)m

 

 

っと、2日目、3日目はまた次のスタッフから(^O^)/