ボートメバル!

maniac’s    高木です。

寒い日が続いてますが、寒くても釣りは行きます(ー_ー)!!

この季節はやっぱりライトゲームが面白い!!!

 

メバル好きの僕にはピッタリな季節です!

でも、メバルは4月から6月くらいがサイズも出て楽しいです。

 

オカッパリも良いですが、ボートも面白い!

なので~

いつものメンバーでボートメバルに(^^)/

 

釣れるワームカラーは!絶対コレ!!

メバルはブラック!

これはクリアブルーさんの【エビフライ=ケイムラブラックスター】

ワームもかなり釣れますが、カラーで言ったらブラック強いです!

僕も半信半疑で使い始めたのですが、他のカラーより圧倒的に釣れる!

そしてもう一色!!!!

レッド!

【アジクト43 桜えび】

レッドグロー抜群に効きますよ~

ワームなんかエサですよ(^^♪

アジクトはプラグの中でもずば抜けて釣れます!

僕も色々使ってきましたが、ただ巻くだけで釣れちゃうんだから楽でいいです(≧◇≦)

 

 

当店オリカラでも良く当たりました!

Sexy-B YGブルースター

イエローグロー&ブルー点発光

アジもメチャクチャ釣れます。

 

イベントでしか手に入らない、ピンクパープル!

やはりボリュームがある方が喰いが良かったです。

 

オカッパリも大好きで良く行ってますので、釣果情報はお任せください!