初バスゲットー!

 

マニアックスえじりです!

先週末は初バス求めて北浦へ☆

まあとにかく寒い(;’∀’)エンジンが焼けちゃわないようにしっかり暖気をしてからスタート♪

この日はマリーナのトーナメントもあったので参加して、優勝を狙いながらも初バスを狙うというどこに焦点を当てていいのか分かりませんw

そして一応試合なのでエンジンも回しちゃう回しちゃうwこの寒い時期に飛ばすのは寒いし身体にもエンジンにもリスキーですね(-_-;)

少々波立っている北浦を抜けて、外浪逆浦の方面に行きましたが喰ってきたのはヘラとアメキャのみ(;^ω^)しかもヘラも口喰ってくると言う笑

 

いくらやってもバスからの新年の挨拶が無いのであきらめて北浦に戻りますがまあままな爆風。。。。

気合でフローシャッドをとにかく巻くと!

あけおめバスがー!!!

 

 

この1匹のおかげで5位にギリギリになれました(^^♪

 

例年は1.2本しか釣れていない季節ですがあ今年は8本となかなかの好釣果でしたよ♪

 

使ったのはいつものフローシャッド!

 

他にはベビシャや。。。

スピードキラー!!

ソウルシャッドなどいかにも冬らしいルアーで釣れておりました(^^♪

 

 

ロッドはインフィニットブレイドのIBC-66LST!

66のレングスを活かしたルアーのコース取りなどワーミングだけじゃないIBC-66LSTを使ったベイトフィネスプラッギングも楽しいです♪

 

YouTubeに解説動画も上がってましたよ♪

開発者である市村プロの解説を聞くのが手っ取り早いです♪

 

そしてマニアックスでは現在中古セール真っ最中☆

折り返し地点を過ぎようとしていますがまだまだ激熱商品が残っているのがマニアックス♪

ノースフォークコンポジットが50%オフ!!

霧雨のフルソリッドは40パーセントoff!

 

グラディエーター ナビゲーターも40%オフ!!

 

中古のワールドシャウラが大量!!

と、まだまだ熱いのが残っていますのでこのチャンスにぜひお買い求めください♪

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

 

マニアックス

03-6807-1191