ダーインスレイブAGS、キャンセル出た!!

maniac’s駒崎です!

 

 

連休最終日、皆さん良い釣り出来ましたか??

日差しもあったからか、この連休は比較的どこも好調に釣れていたようで、

景気の良い釣果報告が多かったですね^^

 

釣り初めがまだって人はお年玉放流が残る今のうちに行くしかない♪

 

 

さて、大変好評なこのセール!!

最大50%オフの超ヤバいセール♪

 

今月いっぱいなのでぜひぜひ^^

 

良いネタは売れちゃってもう無いんでしょ??

そんなことをいう人はmaniac’sをなめてますね 笑

 

日々素晴らしい買取をさせて頂いているので新鮮なコーナーですよ^^

今日も良いネタ買取ました!

 

 

05イグジの極上品!!

外装も綺麗だし、これだけ良い05は久々です^^

こんな極上リールももちろんセール対象です♪

41.000+TAXから更に10%オフ!!

 

 

 

人気ヴァルケインロッドが一挙に3本!

ブレイズラッシュ・64IS-L・レブAの人気ドコロ、しかも美品☆

コルクの状態を見ても綺麗なのが分かるでしょ??

34.200+TAX、もちろん更に10%オフ♪

 

 

 

ブロンズも人気番手!

新品市場で品薄なブロンズウルフ62L-TRZも買い取り!!

こちらも綺麗なもんで、状態は良いですよ^^

41.000+TAX、定価が高いので中古だとかなりお得感があります☆

 

 

 

一番人気出た!!

これからヤフオクとかで高くなるんだろうなぁ^^;

今のうちにファンネルに代わるハンドルを見つけなくちゃですね。。

ドライブとかスタコンとかはチャンスなんだからもっとやるべし!!

 

ルアーも相変わらずの買い取り量なのでぜひ漁りに来て下さい^^

当店の中古の質は間違いなく世界レベルです!

 

 

 

さてさて、タイトルでも書いた通り、BIGな情報です!

 

キャンセル出ました!!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61IS-SSL AGS

即売してしまった当店オリジナルのAGSが2本キャンセル出ましたよ☆

ヤフオクで10万円で出品されてるってさっきお客さんが言ってましたが、

いまなら店頭にありますので^^;

追加キャンセルが無ければこれで打ち止めです☆

ラストチャンスをお見逃しなく!

 

 

 

カタログもお急ぎ下さい!

シマノのカタログプレゼントキャンペーンも無くなり次第終了ですよ^^

今年からダイワはWEBカタログに変更なので大手はシマノだけです!

 

 

釣り博の前に要チェック!

日本釣振興会:ジャパンフィッシングショー横浜2019

前売り券の在庫も少なくなって来たのでお早めに☆

前日とかだと毎年駆け込み需要で完売するのでご注意下さい^^;

 

 

新製品情報が入り始めると一気に春を感じます☆

今週末はぜひ横浜まで!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎