カバーフィネスで釣果でてますね。

こんばんは!

マニアックス長谷川です

何ですかこの寒さは。無謀にもジーンズ一枚でバイク通勤してしまいました。

もう朝から足の筋肉がカチコチです。インフルエンザもかなり勢いいいです。

本当に毎日沢山のうがい手洗いは必須ですね。寒い本日は新年一発目の

2019モデルのロッドの入荷です

DAIWA

2019 STEEZ WEREWOLF

SCー661Ⅿ/MLFBーSV

ショアコンペディションベイトフィネスロッド!

ようするにですね、おかっぱり用のベイトフィネスロッドと言うことです。

おかっぱりでよく使うスナグレスネコやライトテキサス、バックスライド系、

ヘビーダウンショットに最適な一本。

また、おかっぱりでもカバーから抜き上げるシュチエーションでも威力を発揮します。

もちろんボートでも扱いやすいテーパーです。

08ウェアウルフからの使いやすさそのままに最新ショアロッドとなりました。

 

デザインもさすがのSTEEZ

かっこいいいです。

 

グリップエンドにはフックを掛けるフック付き。

このフックキーパー便利ですよね。あるとないでは大違いです。

入荷ほやほや。ご検討下さいね。

 

先週末はお友達が房総リザーバー系で二匹釣って来ましたよ。

釣り方はカバーフィネスでスモラバだそうです。

もう一日中それだけやりきる為に、ロッド一本、スモラバをタッパーに数個だけ。

気合いはいってます。

それぐらいしないと、やはりなかなかやりきれないのかもしれないですね。

マニアックスにもいいカバーフィネスロッドありますよ。

ノリーズ

ジャングルスピンヘビー700JHS

まあ在庫あるのが珍しい人気ロッド

 

PE1.5号セッティングでは無敵の操作性を誇ります。

とにかくアクションつけやすい。魚をランデングし易い。

オススメの一本です。

 

オススメスモラバ

osp

説明不要のカバーフィネススモラバ

フック、ヘッド、スカート、バランスがいいつれつれスモラバ。

 

ノリーズ

カメラバ

もう亀山ダム専用と言っても過言ではない。いやいやもちろん相模湖でも

どこでもシャローに魚がいれば効果的。

 

最近のマイブーム

レイドジャパン

エグタマ

これは水面直下から使いたい

虫系で誘ったりいろいろな攻めができます。

水中で水平にさせやすい作りです。

 

 

自分はトレーラーにこの

ジークラックイモリッパーを使っています。

スモラバのシャンクに刺してウエイトアップ。

基本スモラバのスカートアクションだけで誘う釣りをしていますよ。

皆さんもそろそろバスの準備をしてはいかがでしょうか。

今週末はフィッシングショー

<フィッシングショー前売り券通販サイトでも販売中>

<公式ホームページ>

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191