久々のお店です!

こんばんは!マニアックス町田です☆

三日間関西に出張で本日は久々のお店(^^♪

色々面白い新製品に触ってきましたが一番の注目はやっぱりZPIのアルカンセ!!

ZPI初のロッド&リール!!

ZPI好きの僕としてはとても興奮でした(≧▽≦)

詳しく聞きたい方は是非町田まで♪

あっ!

来週はフィッシングショーですね!(^^)!

前売り券の準備はOKですか??

どうせいくなら少しでもお得な方がいいですからね☆

僕も日曜日に行く予定ですのでもしお会いしたらよろしくです(^^)/

 

お店を留守の間にクナイが入ってる-!!

しかも大量に(笑)

動画を見ていただければこのダートに興奮するはず!!!

もちろんダートしないまっすぐ落ちるものが効く場面も多いですが

ここまでダートするものは今まで無いのでしっかりと使い分けができますね(^^)/

僕も早く試してみよ(^O^)/

 

オーバーセブンもバッチリ来てましたー!!

なかなかのボリューム( `ー´)ノ

男なら真冬でもブンブン投げちゃいましょう!!(笑)

 

僕みたいなへっぽこにはこれですね↓

スイッチオントレーラー入荷!!

フロートタイプもあり虫としてもOK!!

個数制限はありませんのでしっかり買い溜めておきましょう☆

 

シマノカタログ引き続きプレゼント中!!

今年の新製品を確認して今からムラムラしちゃいましょう!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191