新カラー追加!!

 

マニアックスえじりです!!

本日もソルトブログ!これはソルトもやりなさい!!というお達しですかね?(笑)

今日はシマノ製品が入荷してきました☆

 

 

ニューカラーである狂鱗シリーズ!!

ルアー本体への柄ではなくペイントによってウロコ柄を再現しているカラーリングになっております★

 

従来のだとこんな感じでつるっとしたまんまでしたが。。。

 

狂鱗カラーでもつるっとはしていますが(^^;

 

 

光量の違いで煌めき具合が変わりそうです♪

 

今回入荷してきたのはこちらのルアー達(^^)/

 

 

COO!!

 

サイレントアサシン!

シーバスルアーのカラーリングの代表格でもある?

レッドヘッドカラーもしっかりと☆

 

オフショアルアーにも採用されています(^^♪

 

 

よりライブ感が伝わってきませんか??

今年の1つの注目になるかもしれませんね(^^)/

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

マニアックス

03-6807-1191