The 冬!!

 

マニアックスえじりです!!

いよいよガチな感じで寒くなってきました(;’∀’)

 

今週末は雪が降るとか。。。

スノーボードする時も雪は嫌なのに、釣り行こうと思ってる時に雪はかなり無理です笑

 

 

そこまで寒くなると人間と同じように何かに隠れたくなるのもブラックバス。。。

 

テトラの穴撃ちで釣れるようになるのも冬ならでは!!

あったかくても釣れますが(;’∀’)

 

レインズホッグjr

篠塚プロがよく使われてますよね♪

 

去年の冬自分はレッグワームで楽しんでました( *´艸`)

 

ちょい重いシンカーで穴をしっかり打ってやるのがコツ☆

 

目の前を通してやらないと喰わないイメージなので、ちょい小さめのレッグワームでしつこくしつこく♪

 

レッグワーム2.9インチでもぐっじょぶ!!

レッグワームのラインナップも豊富ですのでぜひマニアックスへ♪

皆様のご来店をお待ちしております☆

 

マニアックス

03-6807-1191