大量キャンセル出た!!

maniac’s駒崎です!

 

 

皆さん正月休みボケ全開でお店に来てくれます 笑

寒い日が続きますが、新年のご挨拶をしたいのでお店に来て下さいね♪

 

 

さて、今日は即完売ルアーのキャンセル分を店頭に放流しました!

ムカイ:トレモロングSS

いっぱいお取り置きして頂くのは嬉しいのですが、

長期のお取り置きからのキャンセルは大打撃です 笑

他に買いたかったお客さんもたくさんいらっしゃいますし、

お店も痛手なので計画的なお取り置きをお願いしますねm(__)m

今月が当社的には本決算なのでお取り置きがあるお客さんは整理しに来て下さーい!

 

 

ついでに在庫更新!

ムカイ:トレモ35MRF

ムカイ:トレモ35MRS

話題のトッピングフード、メーカーコラボ企画は休止中です!

2019年もトッピングフードにお世話になっちゃいましょ^^

 

 

トレモスリムもあとわずか!

ムカイ:トレモスリム28MR

 

 

プールで激ハマりのスマッシュ!!

ムカイ:トレモスマッシュF

ムカイ:トレモスマッシュS

以上がムカイでコラボしたトッピングフードです^^

もの凄い量の釣果報告が届いているので実績大です☆

無くなったらしばらく再販はありませんのでご注意くださーい!

 

 

 

人気ですねー^^

FPBルアーズ:プラティパスF

発売早々欠品カラーも出てきています^^;

このフォルムを見た時から私も使ってみたかった新作ニョロ系クランクです!

新らしいモノ好きなあなたにぜひ☆

 

 

待望の再入荷!!

ノリーズ:ウィーパー1.2g

ハンパじゃない人気です^^;

このウェイトはどこの釣り場でも使えるから良いですよね♪

待ってましたのNEWウェイト!!

 

 

0.8gは瞬殺でした^^;

ノリーズ:ティーチ0.8g

即完売した0.8gが再入荷してますよ☆

相当ヤバイ仕上がりって聞いたので私も早速買ってみます!!

 

 

おかげ様で嬉しい悲鳴^^;

maniac’s:通販限定福袋2019

予定を大幅に超えるご注文で一瞬もう止めちゃおうと思いました^^;

けど、あと二日なのでしっかりやります!!

どんどんご注文お待ちしておりますよ~♪

 

 

私は明日からマッチーと兵庫・大阪方面へ出張☆

美味しいネタを求めて徘徊して来まーす!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎