最後まで楽しみましょう!

足立区maniac’s 山岸です

早い人はもうそろそろお正月も終わろうとしております

去年の暮から今年は天気にも恵まれ、釣りに行く機会にも恵まれたのではないでしょうか?

 

☆新年福袋☆

まだまだ続きます、まだまだ毎日増産中です。

ポッシブの福袋も数に限りがありますが、出品中です。

期間中は福袋コーナーのテーブルの上は一杯にしてあります!

 

☆IOSファクトリー / ラインローラー

今年も超好評のIOSビックセール!!

知っている方はこの破壊力にビックリするはずです!

ついに残りもこれだけになってしまいました、いまだ未体験の方はこの機会に

是非、IOSの別次元の軽さを味わってみてください!(シマノ用は売り切れてしまいました)

 

☆こちらもお忘れなく! スプーンをお求めの方に朗報!! ☆

スペシャル企画の一つに、買えば買うだけ安くなるという企画もあります。

新たに使ったことのないスプーンを導入するときにもかなり助けになるでしょう!

(※)ただし、店頭で現金でお支払いの方に限ります。

 

☆こちらもおすすめ!!☆

中古商材と侮るなかれ、具合のいい良品はたくさんあります。

ZPIファンネルハンドルに販売終了のIOSアクリスタノブ付き(希少)

で、さらに10%OFFのおまけつき、これはお買い得!

 

こちらも1万円ちょっとで手に入るとなれば、かなりコスパの高い話。

 

かなりの良品です、見えづらいですが¥28.000.-からの

更に10%OFF!!

※ブログで気になった商品を買う

 

皆さまのご来店をお待ちしてます

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸