福袋大爆発!!

maniac’s駒崎です!

 

 

2019年スタート!!

元旦からスタートの福袋と中古爆安セールのおかげか朝から大行列^^;

 

開店から100名超えのお客様にお並び頂いてびっくりしております 汗

お正月から並ばせてしまってすみません 笑

 

 

もうぐちゃ~っと!

 

バーゲン会場的な~♪

どうしようも無いスピードで福袋がなくなる~^^;

皆さんの活性の高さは2018年の元旦以上でした!!

 

12時が回る頃にはコーナーがヤバくて増産開始!!

 

中古とか!

 

新品スプーンに☆

 

プラグも!

色々作り直してます★

 

二日目もハンドメイドクランクの福袋とかスプーン100個袋とか色々出しますよ^^

今日作ろうと思ったんですが、時間が無いので明日の朝やります。。

リール福袋もまだありますので!

 

 

maniac’sは福袋期間中毎日並びが出るほどフレッシュな福袋が魅力です☆

元旦に来れなくても期待してご来店下さいね^^

 

 

中古もいっぱいありますので!

 

 

ロッドも山盛りであります!!

 

 

 

 

 

 

2019年は色んな変化がお店に訪れると思います!

懲りずにお付き合い頂けると嬉しいです☆

 

本年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎