オリカラ福袋続々♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今年も残すところあと二日ちょいとなりました♪

なのに今日は今年最後の爆裂入荷で全然福袋作りが進みません 笑

 

中古福袋は100個近く完成しましたが、新品福袋は未だゼロと言う 笑

これは焦りに焦って激安福袋が誕生するフラグが立ちましたよ♪

とにかく明日明後日で量産するしかないっす!!

 

 

で、昨年めちゃ売れして全然足りなかった中古福袋ですが!

今年も各ショップさんのオリカラが必ず入ったお得なや~つを作ってます^^

 

 

神楽とか!

 

 

天照とか★

 

 

カフェコークも♪

このレベルの大人気オリカラが必ず入ってます^^

と言うか外に貼り付けてるので見えます 笑

人気プラグが10個入ってこのお値段は絶対安いっしょ♪

クオリティ高いのたくさん作ってますよ!

 

何度も言いますが、maniac’sの福袋は期間内毎日増産を続けます!

なので元旦や三が日に来れないとしても、最終日の6日でも良いネタ揃ってます!

 

 

福袋期間はこんなセールも!

コチラは店舗限定のキャッシュオンリーです!!

スプーンのまとめ買い大歓迎でーす^^

全メーカー対応なので今からツバ付けといてくださいね!

 

 

 

新春一発目の運試し♪

一万円以上お買い上げのお客様にはWチャンスが!

トラウトはトーナメントドライブが景品です^^

無くなっちゃったら終了の企画ですが、今回は第二弾もやろっかな~♪

 

 

 

目指せ金玉!!

何気に大好評な企画です^^

中古コーナーから自分で好きなのをピッキングできるので、

絶対お得な企画ですよね!

皆さんでガラガラ回しまくってください!!

 

 

では入荷情報に!

 

ムカイから新しいエアースティックが!

ムカイ:エアースティックプラスASP-1602ULレガーレ

ムカイ:エアースティックプラスASP-1662ULクランキング

ムカイ:エアースティックプラスASP-1622Lテクニカル

ムカイ:エアースティックプラスASP-1612SULアンダーゼロ

二万円前半でこの作りは凄い!!

コスメもめちゃくちゃカッコいいですが、性能も凄そうです^^

ワンランク上のロッドを検討しているなら絶対オススメです♪

ムカイもやりますね~☆

 

 

 

カスタムカラーが入荷!!

年末に滑り込みセーフ!!

ロブの新色、今回は特に気合入れて凝ったカラーが多いです^^

イケてる5色、釣り初めに間に合いますよ!

 

 

アイテムはコチラ♪

ロブルアー:バービーF

ロブルアー:バービーSS

ロブルアー:バービーSSS

ロブルアー:ママバービーF

ロブルアー:ママバービーSS

ロブルアー:モーストバービーF

厳選6アイテムです^^

オリカラ並みにギミック満載なので人気が出そうだし釣れそうです!

お正月明けまで再手配が効かないのである内にお願いします!

 

 

 

エグザのゲジゲジシリーズ!!

マックロクロスケ的なブラック起毛がキモかわいい?!

すげ~インパクトですよ!!

 

 

アイテムはご覧の通り!

ゴッドハンズ:泳ぐエグザ0.7g

ゴッドハンズ:エグザ1.4g

ゴッドハンズ:エグザプラス2.0g

ゴッドハンズ:イーリヤ1.4g

起毛は不定期生産なのでご注意ください!!

フェザー感覚で釣れるスプーンです♪

 

 

コレは限定カラーです!

アメイズ:アンフィニ1.6g

待望のメッキカラーですが、何と限定?!

メタリックブルーとグリーン、コレはアンフィニファンは見逃せません!!

 

 

メーヴェはボトム仕様に!

アメイズ:メーヴェ1.2g

フロントフック仕様のボトムスペシャル☆

この冬はメーヴェの強波動バンプでハメちゃって下さい^^

 

 

 

ミニフリーザ出た!!

アンデッドファクトリー:ミニフリーザ0.9g

アンデッドファクトリー:ミニフリーザ1.2g

大人気のフリーザがダウンサイズしました^^

巻き速度の変化でアクションが変化する面白いコンセプトです☆

このサイズ感は関東向きですよね!

 

 

明日も今年ラスト入荷がありますが、激熱ドコロが入荷予定!

そして福袋情報も楽しみにしてて下さい^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎