ケイムラのフック??

maniac’sです!

 

 

今日は福袋情報なんかをUPしようと思ってましたが、まだ一個も作ってない 笑

マジで間に合うのか?!

コレは元旦に様子を見に来るしかありませんね 笑

 

さて、今日は年末最後のドカ入荷です!

新製品も入荷してきたのでそちらを優先してUPします☆

 

 

まずはムカイの新作フック!

ムカイ:スパンフック テフラ加工

ムカイ:スパンフック ケイムラ加工

テフラってのはまぁフッ素加工ですね^^

滑りが抜群になることで瞬間的にスッと刺さる仕様になってます!

 

 

そして、気になるケイムラ加工とは??

フックがケイムラ加工って反則じゃない?!

フック自体へのバイトが増えそうなほど効果が望めます^^;

元々スパンフック自体の評価も高いので、コレは試してみたいところ♪

あの手この手で楽しませてくれるムカイの精神には頭が下がりますm(__)m

 

 

 

まずはページ内の動画を観てみて下さい!

ジャクソン:上げ下げマジック ライト

ジャクソン:上げ下げマジック ヘビー

金属ボディ全盛の中であえての樹脂ボディです^^

ネチっこくやるなら樹脂に軍配が上がりそうですね!

アクションも良いし、この冬のボトム戦線に強い味方が現れました☆

何と言ってもお値段が安い!!

 

 

 

久々の生産です!

ラッキークラフト:アンフェア35SP

フローティングじゃなくてサスペンドです^^

ゆっくり引くならサスペンドですよ♪

追いの悪くなるこれからの厳寒期は私もSPを良く使います!

 

 

 

これは釣れそう♪

ラッキークラフト:マイクロクラピーSS

ヒーローズの代表カラーであるロッソ・ロッソⅡが入荷してます☆

しらこばとでめちゃくちゃ釣れてるクランクなので人気が出そうです^^

再入荷予定はありませんのでお早めに!

 

 

 

トレロンでも!

ムカイ:トレモロングF

トレモロングでも大人気なロッソたちが入荷です☆

トレモロングめっちゃ釣れてますよ!

飛ぶし、レンジキープも楽だし、次世代のニョロ系って感じですね^^

まだ使ったこと無いならまずはヒーローズからどうぞ!

 

 

このカラーいい!!

なぶら家:ナブクラF

こういうメタリック系カラーって定番に無いのでいいですね^^

圧倒的に魚を寄せてくれそうな予感しかありません!

マッディでも強そうなカラーです☆

 

 

 

B1豊漁♪

ハンクル:ザッガー50B1

1091も入荷したし、久々に売り場が潤ってますね^^

この季節にB1は絶対です♪

ボトム入門にも最適!!

 

 

ノリーズからは一気に2アイテム新製品が!!

ノリーズ:ティーチ0.8g

ノリーズ:ティーチ0.5g

0.5gが大人気のティーチですが、0.8gがこの度追加になりました^^

発売前からコアなアングラーが熱烈に注目してるアイテムです!

 

 

コレもヤバい!!

ノリーズ:ウィーパー1.2g

このサイズ感のウィーパーはホントに待ってました♪

フロントワイドのマイクロとして欠かせないスプーンですからね^^

マイクロへの繋ぎのウェイトとしてコレは押さえない訳には行きません!

 

 

BハウスさんネットUP開始☆

Bハウス:ファイン0.4g

Bハウス:ファイン0.7g

Bハウス:ファイン1.5g

これから徐々にお取り扱いアイテムを増やしていきたいですね^^

当店も遂にBハウスさんとお取り引きをスタート出来ました☆

大事に販売していきますので今後の展開をお楽しみに!

 

 

ディスプラウトでも冨田塾!

ディスプラウト:マリーダ1.3g

いままでマリーダはお取り扱いが無かったんですが、

これを機に在庫をスタートさせていきたいですね^^

塗り上げりも良い感じ♪

 

 

メッシュまじ釣れます!

ディスプラウト:メッシュ1.1g

こちらも冨田塾カラーが入荷してます!

細身でベイトフィッシュライクなシルエットが良いですよね^^

小さなシルエットが効く場面は低活性な時ほど多いです☆

 

 

最近ボトムで大ハマり!

アメイズ:メーヴェ1.2g

最近フロントフックでボトムで使うアングラーが急増中のメーヴェ!

この強烈波動は唯一無二のボトムスプーンとなる予感☆

興味があれば一度試してみて下さい!

 

 

アンフィニも人気ですね~♪

アメイズ:アンフィニ1.3g

アメイズ:アンフィニ1.6g

ヘンテコな形状ですが、実力は本物です^^

毎回すぐに完売しちゃうので今回もお早めに!

ショップでは当店しか取り扱っていないレアスプーンですよ!

 

 

ってな感じで他にも色々入荷してますのでサイトをくまなく徘徊してみて下さい^^

 

入荷情報だけで年始の情報が一個も無いのはアレなので!

 

超絶ヤバいセールやります!!

元旦から6日までの特大セール!!

あ、店頭だけなので悪しからず^^;

 

現金のみのご決済となりますが、スプーンのまとめ買いが超絶安い!!

30枚以上だと20%オフってやばいっしょ!?

カード払いだと手数料を取られて下手したら赤字なので現金ご決済のみでお願いします☆

当社的には1月が本決算なので在庫削減にもご協力お願いします 笑

 

 

さて、年始の為に年末を頑張ります!!

皆さんも良い釣り納めをして下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎