探してみるとあるもんです

足立区maniac’s スタッフ山岸です

 

〇ジークラック / ベローズギル3.8インチ

人気あります。個人的にはでっかいゾウリムシに見えてしょうがないのですが、

釣れるようです! ミルフィーユのようなリブが食感を高めるようです。

ベローズスティック3.8インチ

マッドシェーカー3.5インチ

ジークラック商品をお探しの方、一度見に来てみてください!

 

ドリームエクスプレス / トレジャートラップ

アラバマリグをより使いやすく、コンパクトに!!

ブレードなどの小技も効いていて、コレを投げて釣れなければどうする??

すべての違う色のワームを付けても効果的!!

 

ドリームエクスプレス/ アンリミテッドロッズ (トレジャートラップ

ただ硬いとか、ファストテーパーとかではなく

竿全体で感じることのできる感度の良いロッド。

現状とてもレアなロッドです、当店もこの一本を残すのみ。お早めに!!

 

☆新品ロッド&リール 5%~30%OFFセール!☆

来年の1月の6日までは立て続けにいきますっ! ほぼ半月の間セールや福袋や抽選会などが

ひっきりなしに行われると言う事になりますので、是非遊びに来てください!

 

◎今年もあとわずか、年末年始の営業のご案内です

年始は福袋がありますよ~!! 去年もかなり好評いただきました。

今年も可能な限り頑張らせていただきますので、ご期待ください!!!!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸