メタルシーズン!

こんにちわ!

マニアックス長谷川です。

メタルベイトのシーズンに入ってきましたね。

霞ヶ浦。北浦系でも水温が8度前後となってきました。流石にスモラバやネコリグでアタリは

あるのにフッキングしない状態が多くなってきました。

リアクション的な釣りで何とか口に掛けていくウィンターバスシーズンになってきました。

例年お正月休みあたりから冷え込みがさらに進みメタルシーズン本格化していきます。

そんなタイミングでこいつの入荷です

 

リトルマックス 1/4oz

霞ヶ浦、北浦系でメインで使っているウエイト。

おかっぱりでもちょうどいいウエイトです。

自分はかなり使用しているウエイトです。

そしてリザーバー系でメインの3/8oz

ディープエリアで根掛かりしにくいウエイト。

お気に入りのカラーは早目にゲットして下さい。

 

ドバーンと揃っていますよ。

 

12月からが本番のアラバマ。

アラバマと言えば~

トレジャートラップです。

毎日減ってきています。ほんとに残りわずかです。

一年で一回生産の為、なかなか買えません。

なかなかアラバマを引けるロッドがない~と言われるお客様にチャンス!

予約注文でしかてに入らないこのロッド

アンリミテッドシリーズ

ULRC-741H+/TT  EVAモデル

トレジャートラップ専用ロッド

ご注文のキャンセルが出たため一本限りの放出です(笑)

基本的に巻物も出来るロッド

マグナムクランクベイト

ビック羽もの系

1オンスクラスのスピナーベイトなど

硬すぎず乗りもいいです。

ほんとに探しているお客様はチャンスですよ。

 

 

 

そうそう、ジークラックの陳列終わりましたよ

上から下までジークラック(笑)

以前より物量アップ!見やすくなってます。

もう本当ジークラックからサポートしてもらいたいぐらい揃えてますよ(笑)

買いに来てください。

 

まだまだ開催中ウインターセール

新品のタックルでお正月をお迎えください。

公式ホームページ>

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191