新品5%~30%OFFセール実施中!!

足立区maniac’s スタッフ山岸です

秋の釣りはいかがでしたか??

冬の釣りに突入しつつありますが、お客様のお話を伺っている限りでは

まだまだ秋を引きづっているような感じがします。

写真は千葉県の〇〇浦、スタッフ三木のここの所の好釣果。

なかな良いサイズの↑

マゴチの反応も良かったようです。フォール着底からの巻き上げ直後での

HITパターンでした。

活躍したのはバディワークスのOFF BAIT(オフベイト)

センターバランスでスローに誘える結構出し所の多いジグです。

お連れも無事に釣れてのわづか3~4時間の短時間釣行だったようです。

 

〇クリアーブルー / アジクト43

かなり売れ行きの良い、アジ用プラグの入荷がありました

とにかく使い方も簡単で良く釣れるので売れます。

ちょう細身のプラグ、基本は5回巻いて3秒止める。コレです。

アジ用とは言っておりますが、メバルも勿論、大好きです。

全5色。

クリアーブルーよりもう一発。

好評につき再入荷!Sexy-B マニアックスオリカラ!!

何回目だっけ??

当店スタッフ高木の愛するクリアーブルーより

高木の欲しい色がこうなりました。

どちらも好釣果が出ているカラーですので、どちらを買われても

宜しいかと思います。

 

☆新品ロッド&リール5%~30%OFFセール中☆

またまたやって参りました、いつも急ですみません!

普段から気になっていた品物があれば、少しでもお求めやすくなればと

思います。是非この機会にお気に入りを見つけて下さい!!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸