レイドジャパンアイテム揃ってます☆

 

マニアックスえじりです!

今日はレイドジャパン製品を隈なく紹介!!

これからの時期にマストになる?

レベルシャッド!!

ピリピリと細かく動き、クリアアップした水にも問題なし♪

レベルミノーも♪

 

タイトなアクションでただ巻きも良し!

ジャークさせてもとっちらからないでいい動きをします(^^)/

 

ブーストも5gからnewウェイトの14gまで盤石のラインナップ☆

ここまでそろっていると行くフィールドによって合わせることができますね♪

 

おかっぱりの強い味方!!

かっとびレベルバイブ!!

こちらもしっかり4アイテム!!

飛距離も出せてしかも根掛かりにくい!!

オヌヌメです♪

レベルクランクもお忘れなく(^^)/

 

スーパースローシンキングのレベルクランクは一定層のレンジコントロールが抜群にしやすいクランクベイト♪

ミッドの方はレベルクランクでは攻め切れない一段下を攻略可能(^^)/

 

ソフトベイトも揃ってます☆

 

全身駆動シャッドテール!

フルスイング!

4インチも発売になるようでますます期待のシャッドテールですね(^^)/

 

バトルホッグシリーズも☆

 

バトルホッグの2.6インチも♪

 

スモラバのトレーラーに良き♪

 

バギークローはマテリアルがしっかりしているのでちぎれにくいのでカバー撃ちにうってつけ(^^)/

 

エグバグにファットウィップ3インチ!

霞水系マストアイテム!!

エグダマの方もばっちり(^^)/

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

マニアックス

03-6807-1191