Boo~!!

 

マニアックスえじりです!!

一気に寒くなった!!

この寒暖差にまったくついていけるきがしません(;’∀’)

 

飛びすぎ注意!!

 

k2 無限!!

無限に飛ぶ!無限に釣れる!?

 

充実のラインナップで陳列しております(^O^)/

 

おっきい方とちっちゃい方もしっかりラインナップ♪

重いながらも、サミングをしながら着水に持って行ってあげることでシャローをレンジキープしながら巻くことが可能です♪

 

スタッフ高木もオススメのアイテムです☆

 

 

そしてマニック115が本日入荷してきました(^^♪

 

浮き上がりが強いのでシャローを引けるのはもちろん!!

自分でアクションをさせながら深いレンジを巻くことも可能です☆

後は何と言っても、めちゃくちゃぶっ飛びますね♪

 

 

ジップベイツ ザブラゾエアも入荷して来ました(^O^)/

 

クロダイ、メバルにとなんでもいけちゃうエビをイミテーとしているルアー♪

バスにも使えちゃうようです☆

何でも狙えるルアーってあると助かりますよね(^O^)/

 

大人気のウェイキーブーたちも!!

特に人気のオチアユも☆

 

ウェイキーブーミニも!!

通称チビブー!

品薄状態なようですのでお早めに(^^♪

皆様のご来店をお待ちしております!!

マニアックス 03-6807-1191