冬支度!!

 

マニアックスえじりです!!

 

一気に寒くなりましたね(;’∀’)

今日は雨も降りより寒く感じます(ー_ー)!!

 

そろそろ身体もタックルも冬支度をしないと厳しい感じになってきました。。。。

 

そんな中でもいかつい魚はシャローに残る!!ことも。。。笑

 

 

そんな魚を狙うべくD-jig Coverを補充♪

3.8g!!

 

3.3g!

 

2.8g!!

このカバージグは純タングステンを使用しているのでフォールスピードも速い!!

また、ストラクチャーの感じ方もよりタイトに感じれます(^O^)/

 

ガードはそんなに強く無いのでがちがちのカバーを打つときはアロンなどで補強をした方がよさそうです♪

逆に色々な状況に合わせられるのでこれくらいの強さの方がいいことも☆

 

もちろん、ディープに落ちた魚を喰わせれるアイテムも(*^^)v

 

定番のメタルワサビー!

 

エバーグリーン新製品のメタルマスター!!

今年はスプーンタイプが来そう??

貴重な冬の1匹を求めて釣りにいきましょう(^^♪

マニアックス

03-6807-1191