シーバス好調!!

 

マニアックスえじりです!!

どうやらシーバスが好調みたいですね!!

 

寒くなってきても釣れるってありがたきー♪

そんな本日は中古アイテムのご紹介(^^♪

未使用ディアルーナを買取☆

S86MLと何にでも使いやすい番手(^^)/

お値段もお買い得な14200円☆

初めての方でも手を出しやすいとおもいます♪

 

リールも揃っています☆

シーバスにベストな3000番クラス♪

 

4000番クラスまでの14ステラも♪

 

どれも状態は良い状態でキープされています(^^♪

もちろんメカニック山岸のチェック済み☆

 

中古ロッドも良いのが揃っています(^^♪

 

 

モアザンAGS97MLB☆

ぜひ中古ルアーもご拝見を♪

 

良いルアーがたくさん🎵

 

未使用の物もあるのでぜひ一度見てみてください☆

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

 

マニアックス

03-6807-1191