来年の準備はいかが??

今日も寒いですね(^^;

 

マニアックスは、本日しらこばと水上公園でマニフェスを開催中!!

ですが、当店はいつも通り営業中です(^^)/

 

マニアックスではこんなものも取り扱ってます☆

 

プロトリムスイッチ!!

 

しかもデュアル!!

ジャックとトリムを両方動かすことが出来るようになります(^^♪

そろそろ油圧ジャックも在庫しますか(笑)

ボートパーツも無いものはお取り寄せ出来ますのでお気軽にお申し付けください♪

 

OSP純正フックも取り扱いあり!!

中々置いているショップさんが無いと噂のOSP純正トレブルフック☆

OSPルアーのバランス取りにぜひ(^^)/

 

 

スモラバ巻くアイテムもしっかり在庫ありです♪

 

これがあるのとないのとでは巻きやすさがだいぶ違うバイス!!

 

 

ステンレスワイヤーも☆

 

特にサワムララバーを数多くラインナップしています☆

 

 

2トーンの出方やラインナップの多さが魅力ですよね♪

巻くジグヘッドもしっかりしてます(^^♪

値段を抑えられる鉛タイプ☆

 

自作スモラバがウィニングルアーに??

JBNBCのトーナメントでも使用できるFECO認定品(^^♪

ノイケもあります♪

 

 

数多く取り揃えていますので、皆さまのご来店をお待ちしております(^^)/

マニアックス

03-6807-1191