マニフェス2018大成功!!

maniac’s駒崎です!

 

 

12月9日、無事にマニフェスが終了しました☆

 

 

1.000人超えの大賑わい!!

抽選会前の撮影です^^

こんなにもたくさんのエリアファンにお集まり頂き本当に感謝です☆

ひとえにご協力頂いたメーカー様方、釣り場をご提供頂いたしらこばと水上公園様のおかげです♪

 

ショップ単店のイベントの規模を優に超えた大イベント。

皆さんの支えもあって成功できたとしみじみと感じます^^;

謙虚な気持ちを忘れずにこれからもスタッフ一同日々邁進して参りますm(__)m

 

 

ホントはイベントの模様を細かくお伝えしたかったんですが、

残っているオリカラのお問い合わせがハンパじゃないのでまずはオリカラ情報から!

 

イベントの模様は明日しっかりとUPしますね☆

 

 

と言ってもこの量のお客さんが漁った後ですので…

 

すでに完売してしまったモノもありますが、

取り急ぎUPしますね^^

 

 

不滅のラッキークラフト!

ラッキークラフト:ディープクラピーSFT

ラッキークラフト:アンフェア35F

ラッキークラフト:ワウ40

ド定番中のド定番ってことで常に賑わっていたラッキーオリカラブース!

ハンクルコラボのトッピングフードはラッキーでも間違いありません^^

 

 

 

人気確定のウッサ!

ロデオクラフト:ウッサS

今回はマジキチとマニアックスの2色を各200個ご用意しました^^

ウッサをまだ使ったこと無いアングラーは勿体ないですよ!

スプーンのノリで使えるオーバーヘッド型シンキングクランクです♪

 

 

 

50個限定の超少量生産!!

アイビーライン:ミワクラ

予想以上に狙ってたアングラーが多くてビックリです^^;

派手さはありませんが、ここ一番でしっかりと仕事をしてくれる信頼感があります☆

今シーズンのトーナメント戦線でも台風の目になってるクランクです!

 

 

 

皆さんホントにお待たせしました!!

ロブルアー:バービーF

ロブルアー:バービーSS

ロブルアー:バービー3S

ロブルアー:ママバービーF

ロブルアー:ママバービーSS

ロブルアー:ママバービー3S

ロブルアー:モーストバービーF

ロブルアー:モーストバービーSS

ロブルアー:ブランキーF

ロブルアー:ブランキーSS

ロブルアー:ブランキー65F

ロブルアー:オットット

ロブルアー:バルスSS

ロブルアー:ジョン

ロブルアー:パンチ

今日も待ってました的なお声掛けを頂いて本当に嬉しい!!

手掛けたカラーが何年もユーザーさんの力になってるってホントに嬉しいんですよ 泣

2019年はコマペナ推しとお話ししましたが、次はロデオさんで行きます☆

今後のコマペナに期待してて下さいね!

あ、ロブさんではHMKLトッピングフードの再販があるのでそちらもお見逃しなく♪

昨日まで店頭でカラッケツになってた超人気カラーです!!

モーストSSとかは初版なので見逃さないで下さいね^^

 

 

 

ハイドラム×トッピングフード!!

ヴァルケイン:ハイドラムF

ヴァルケイン:ハイドラムS

激レアのハイドラムと激レアのトッピングフードが手を組んだ?!

究極のコラボとはこういう事を言うんですね^^

元々トッピングはハンクルさんがミノー用に塗ったのが最初ですので、

ハイドラムとのマッチングは良いに決まってます☆

定番カラーもネットUPしました!

 

 

ナノシリーズも早速コラボカラー!

ヴァルケイン:シャインライドナノ

ヴァルケイン:ライオームナノ

一足早く入荷していた定番カラーは早速人気ですが、

効果を疑うってんならトッピングからお試し下さい!

当日もさっそくトッピングを使って釣っているアングラーがいましたよ^^

プールなんかのアベレージが小さいエリアでも大活躍です☆

 

 

 

カヤクラでは初のオリカラ!!

ボーダー:カヤクラHF

ボーダー:カヤクラF

ボーダー:カヤクラS

まずはマニアックスとトッピングフードで!

FとSは黙ってても人気になりそうなのであえて触れませんが、

個人的にはHFの破壊力を知って頂きたいのです^^

バービーやミッツは私も皆さんも絶大な信頼を置いているルアーですが、

それに割って入るポテンシャルをHFは秘めています☆

まだ使ってないならこれで表層トラウトをハメてやって下さい!!

 

 

 

ディスプラウトは一気に4アイテム!

ディスプラウト:DSベビーバイブ

ディスプラウト:ピコチャタクラDR-SSS

ディスプラウト:チャタクラDR

ディスプラウト:イーグルプレイヤーMR

前回作らなかったモデルでトッピングフードとコラボしています^^

ガメクラのトッピングとかめっちゃ釣れましたからね♪

今回のコラボも期待しちゃってOKですとも☆

 

 

 

アイジェットからはボトムリッター!

アイジェットリンク:ボトムリッター66BL

アイジェットリンク:ブラストイットミノー66F

ボトムリッター66でマニアックスで作りました^^

先日作ったブラストイットミノー66Fとセットでぜひ♪

ブラストはシステムのトラブルで通販の販売が出来ない状態でしたが、

復旧しましたので遠方のお客様もぜひ!

 

 

アイジェットはピットも作ってますよ~!

アイジェットリンク:ピット0.6g

アイジェットリンク:ピット0.75g

アイジェットリンク:ピット0.9g

「地金」・「コンクリ」の2色!

テスター小松崎さん監修の超実績カラーです^^

激戦の朝霞ガーデンを勝ち抜く為のカラーですが、もちろんプールでも絶大!!

 

 

 

ミノーマンの多い当店的にはミノーもオリカラしっかりと♪

ハルシオン:デンス50UL

エリアミノーイングの定番50US!

マジキチとマニアックスで初オリカラ☆

 

この存在感はハンパ無い♪

ハルシオン:デンス70F

このサイズはそりゃモンスター釣れますって 笑

強めのロッドでアクションしまくってください!!

 

 

月虫55で作りました☆

ハルシオン:月虫55 沈

ミノーファンにとってオリカラはそう多く無いのでバリエーションを増やすチャンス!!

年が明けたらミノーセミナーも再開しますのでビギナーさんも大募集♪

楽しいミノーイングの世界にようこそ^^

 

 

B1もお忘れなく^^

ハンクル:ザッガー50B1

厳寒期のニジマス狙いで最強のB1でマジキチです!

ボトムに同化しないのでサイトもしやすいですし、拾い食いも狙えます^^

スイッチが入ってからは無双ですよ☆

 

 

 

サウリブでは新色たくさん♪

サウリブ:シャースDM1.3g

サウリブ:シャースDM1.5g

サウリブ:シャース1.9g

サウリブ:シャース2.3g

スピードスター・ケイムラブルパ・忍者 改・花魁 改、最高に良い感じ♪

今回のリメイクはサウリブさんにお願いしちゃったんですが、

私には無いセンス丸出しのカラーです^^;

最近のサウリブ人気は手が付けられません!!

 

 

 

ADBでは二色!

アングラーズドリームバイト:エイエン0.7g

アングラーズドリームバイト:エイエン1.1g

アングラーズドリームバイト:エイエン1.4g

アングラーズドリームバイト:トワ1.7g

アングラーズドリームバイト:エイティン0.75g

ハントで大好評だった紫電をADBで塗ってもらったんですが、

ギミック多過ぎて何度塗り直したことか^^;

テスターの山中さんが作ってくれた緑丹もヤバい!!

この2色は相当人気になりそうです☆

 

 

 

あれ?丸湖っぽくない??

丸湖:丸湖スプーン0.7g

丸湖:丸湖スプーン0.9g

丸湖:丸湖スプーン1.2g

丸湖:丸湖スプーン1.7g

丸湖:丸湖スプーン2.0g

今回の丸湖オリカラはネタ系では無く本気度が高い実戦派☆

各ウェイトで山岸考案の艶煌(アデキラ)を作りました!

放流からセカンドまで使えるマジカラーですよ♪

 

 

 

アールグラットはハントの3色を!

アールグラット:ルシフェル0.7g

アールグラット:ルシフェルFTS0.7g

アールグラット:リベロ0.9g

紫電・雷電・雷雲の3カラーをアールグラットにIN!

ルシフェルとリベロで塗らせて貰いました^^

プールにも強いアールグラットスプーンにも注目してくださいね!

 

 

 

新鋭のニュードロワーからは一挙に6色!!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

キャンタ先生考案の6色を一気にリリース!!

欲しかったメタリック系も発売出来たし、コレはヤバそう☆

でも各社でオリカラ作り過ぎてお金無いので各100枚でごめんなさいm(__)m

 

 

古豪の人気は健在です^^

フォレスト:ファクター0.9g

フォレスト:ファクター1.2g

フォレスト:チェイサー0.6g

フォレスト:M2 0.6g

フォレスト:ミュー2.2g

フォレスト:ミュー2.8g

雷雲と紫電の2カラーをフォレストの色んなスプーンで塗ってます!

塗装技術がハンパじゃないので一発クリアーでこの再現性☆

やっぱりパイオニアは違います♪

 

 

今年はノマコーでも作ります!

ノマディックコード:ジャグ0.6g

ノマディックコード:ジャグ0.8g

ノマディックコード:バスター1.2g

昨年は作れなかったノマディックコードさんでも待望のコラボ!!

ビター・トッピングフード・スピードスターで作らせて頂きました^^

プールで釣れまくってるジャグと安定のバスター!!

 

 

 

ユーカリファンの皆さんもお見逃しなく!!

オフィスユーカリ:心1.2g

オフィスユーカリ:心1.8g

オフィスユーカリ:バグ0.8g

オフィスユーカリ:マイクロトリガー1.0g

オフィスユーカリ:トリガー1.3g

オフィスユーカリ:トリガー1.6g

オフィスユーカリ:ウィス0.45g

大人気の紫電をご覧のアイテムで!!

紫電は今日の大会でもかなり釣れてました^^

こういうマッディな水質でもしっかり仕事をしてくれるカラーです♪

 

 

 

アンシスも今年もやってます☆

アングラーズシステム:ドーナ1.0g

アングラーズシステム:ドーナ1.5g

アングラーズシステム:ドーナ2.0g

アングラーズシステム:ドーナ2.5g

アングラーズシステム:ドーナ3.0g

アングラーズシステム:ビオンディ0.7g

アングラーズシステム:ビオンディ1.1g

ドーナの紫電は外せません!!

プールピンクは去年も作ったんですが即日完売だったので一年ぶりの再販です☆

どちらも実績あり過ぎてヤバイ!!

 

 

 

昨年は10分で完売しちゃったFPB^^;

FPBルアーズ:ベリーズ0.5g

FPBルアーズ:ベリーズ0.7g

FPBルアーズ:ベリーズ1.0g

FPBルアーズ:ベリーズ1.3g

FPBルアーズ:フロンティア2.1g

今年はフロンティアも加わって最強の布陣!!

相変わらずの塗のクオリティは惚れ惚れします☆

 

 

 

なぶら家はスプーンとナブクラ!

なぶら家:アキュラシー0.6g

なぶら家:アキュラシー0.75g

なぶら家:アキュラシー0.9g

なぶら家:プリッジ0.5g

なぶら家:プリッジ0.8g

なぶら家:エスプリ1.8g

なぶら家:エスプリ2.1g

なぶら家:ナブクラF

なぶら家:ナブクラS

ハントで作った紫電・雷電・雷雲をスプーン各種で!

そしてトッピングのナブクラが再販です^^

間違いないっしょ!!

 

 

ムカイは新製品ラッシュ^^;

ムカイ:トレモロング55EX

ムカイ:トレモロング55SS

ムカイ:ポゴHS

ムカイ:トレモF

ムカイ:トレモS

ムカイ:グラントレモF

ムカイ:トレモスリム

ムカイ:スマッシュF

ムカイ:スマッシュS

ポゴは完全に先行発売ですし、トレモロングEXとSSも間違いないっす^^

しばらくトッピングはお休みなのでストックもお願いしますね!

 

 

いや~、超長文ですみません^^;

 

アイテムが多くて恐れ入りますが、きっと気になるモノもあったはず☆

マニフェス2018にご来場頂けなかった皆さんはぜひ店頭か通販でお求め下さい!

きっと皆さんのお役に立つアイテムばかりだと思います♪

 

 

さて、これからオリカラたちの陳列を始めねば。。

一日が長い!!

 

 

あ、通販の量にもよりますが、場合によっては一営業日ほど発送が遅れる可能性があります^^;

へとへとのスタッフをこれ以上ムチ打てませんので、何卒ご容赦下さいませm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎