明日から冷えるようです・・・

 

 

マニアックスえじりです!!

今日もちょっと寒かったですが明日はもっと冷えるみたいですね(^^;

そうなるとそろそろしゃくらないといけない時期に??

 

レベルバイブブーストのnewウェイトである14g!

 

潤沢にございます♪

ストンっと落とすのも良し!

ライトウェイトでは届かないエリアにも飛ばせるウェイトです☆

 

既存ウェイトもばっちり在庫♪

野池や霞でも使い勝手の良い5g、7g!!

オールマイティーに使える9gにディープエリアにも突っ込める11g!!

巻いても使えるブーストは重宝しますよね(^^)/

 

 

フィーディングしている魚を狙え撃てるレベルミノーも在庫あり♪

動きはまさにベイトフィッシュ!!

ジャークしても、早巻きしても姿勢を崩さないのでおすすめです☆

 

冬だからといって入荷をやめることはありません☆

 

セディションの新製品!!

SDSC-609HR-BMF

全体的にしっかりとしたハリがあり、アクションをちゃんと付けやすいロッドです(^^♪

グリップも独創的(^^♪

しっかり握れる太いグリップ!!

力をちゃんと伝達してくれそうです☆

 

 

また、先日入荷したOSPの新製品ウィードライダーも在庫あり(^^♪

 

 

ドライブSSギルもさすがに数は少なくなってきましたがまだ在庫ありです♪

皆様のご来店をお待ちしております☆

マニアックス

03-6807-1191