マニフェス抽選会のヤバさMAX!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は一日大抽選会に使う景品の仕分け!!

 

そりゃ~もう膨大過ぎてどうにもならん量です^^;

 

 

仕分けをする山岸さんと眞田さんが途方に暮れてます 笑

各メーカーさんが気合を入れた景品をホントにたくさん!

メーカー様、この場を借りて御礼申し上げますm(__)m

きっと皆さんが喜んでくれるものばっかりです^^

 

まーね、当店としても景品を出させて貰いますよ、当たり前ですが!!

こんな感じかな~とカゴに景品をぶち込んで計算すると??

 

まさかの50万オーバーだと?!

ちょっと青くなりましたが戻すのがメンドくさくてそのままGO!!

これだけやって当たらなくても文句は無しでお願いしますね 笑

 

 

特等はイグジとステラ!!

これだけ気前良く大盤振る舞いするイベントはマニフェスだけです^^

幸運を掴むのは誰だ?!

 

 

ルアーセットとか即戦力な景品も☆

もちろん抱えきれないほどご用意してます^^

昨年を更に上回る量をご用意しましたよ♪

 

たぶん皆さんが思っている以上に多くのメーカー様からご協力を頂いた景品の数々!

どうかすぐに売りに来ちゃうなんて無いようにお願いしますね^^;

 

大抽選会は14時からのスタート予定ですので、お手持ちの半券を13時半までに

maniac’sブースに投函してください!

番号を呼ばれてもその場にいなければキャンセル扱いになってしまうので、

ぜひイベントの最後までご参加をお願いしますm(__)m

 

 

メーカーブースの場所などのお問い合わせを何件か頂戴してましたので、

手書きで申し訳ありませんがUPしときます!

 

 

全体図がざっとこんな感じで!

 

 

番号にはこのメーカーさんが来ます!

ちょっと見にくくてすみません^^;

当日の状況によって予告なく場所を移動することがあるかもしれませんが、

その場合はあらかじめご了承のほど宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

明日は朝からマッチーと現場で事前搬入とコマ割りに行って来ます!

きっと前日プラの大会参加者がたくさんかな??

 

 

そうそう、誰が優勝するか、ちゃんと予選を観ないとダメですよ??

 

優勝者を当てるトトカルチョは今年もやります!!

もちろん参加無料の一大ゲーム、景品はスティーズtype1をご用意してます^^

もうね、破産寸前で用意してるので楽しんじゃって下さい!!

当日内容は分かりやすく貼り出す予定ですので☆

 

 

大会ご参加の皆様はこんな感じで遠巻きにいじられることもあるかと思います^^;

「観戦型トラキン」の趣旨にぜひご協力をお願いしますねm(__)m

興味を持ってもらって今後の参加者を増やさないと大会も盛り上がりませんからね!

 

 

さて、私は最後の準備を色々と!

明日の最終ブログを楽しみにしてて下さい☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

 

駒崎