ポーク!!

 

 

マニアックスえじりです!!

明日から寒波がくるようで。。。。。

 

ようやっと冬になるようです(^^;

冬になるとまあまま寒くなり魚が釣れなくなる。。。

そして、冬になるとクローズアップされるのがポーク!!

水温が低下しても艶めかしく動いてくれるのでよく使われますよね♪

 

そんでもってこのタイミングで釣り吉ホルモンの新製品!

豚角!!

 

ストレートタイプのポークルアーなのでリーダレスDSなどに♪

穴あけせずにオフセットフックに装着出来たり☆

縫い挿しなども出来てしまう優れものです(^^♪

エコワンポークルアーもがっつり☆

ことしは1年を通してポークがフィーバーしてました☆

エコワン製品は通販サイトにもアップされていますので是非ご利用ください(^^)/

エコワンクロー

スリムクロー

マーメイドスタンダード

マーメイドミニ

マーメイドマイクロ

エコワンストレート

エコワンストレート4in

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

マニアックス

03-6807-1191