マニフェス準備大詰め!!

 

 

マニアックスえじりです!!

マニフェスが直前に迫りトラウトチームは大忙しです(^^;

ありがたいことにたくさんの協賛品が集まっておりますm(__)m

 

なので本日は協賛品を一部ご紹介!!!

 

の前に。。。。

前売り券はご購入されましたか??

500円の入場券で、釣りもできて抽選会にも参加できちゃうある意味普通では考えられない魔法のチケット♪

なんと今年の抽選会にはステラ、イグジストが各一台でちゃう豪華仕様!!!

 

しかもおまけで限定カラーだったりシグネイチャーカラーのスプーンが付いてきます(^^)/

 

一部売り切れもございますが内容はこんな感じ!!!

 

 

 

まだの方はぜひこのチケットをご購入してください♪

 

そしてこの協賛品の山を一部ご紹介☆

ロッドは。。。

エキセントリックにダーインスレイブにTRUSTにアルクストリーム。。。

これらが抽選会で当たってしまいます!!

また、チェイス&バイト様からはベビーシャッドの特注カラー!

かなり視認性がよさそうな色です♪

またTIMON様からはプラグ詰め合わせ!!!

とにかく、たくさんの協賛品をご提供して頂いております!

 

kayacraの協賛もあります♪

皆さんでぜひマニフェスを楽しみましょう!!

皆様のご来場をお待ちしております!!!

マニアックス

03-6807-1191