ノリーズにOSP!!

マニアックスえじりです!!

今日は本気で寒かった!!!

油断してました(ー_ー)

 

さて、本日はOSPの入荷日でした♪

 

まず先月新発売だったDURUGA!!!

s 

これからが旬の小型のミノーですね☆

こちらのアイテムは少量入荷のためお一人様1点までとさせていただき、お取り置きもご遠慮させて頂きますm(__)m」

OSP渾身のスイムジグ!

 

ウィードライダー出た!!

琵琶湖のウィード攻略を考えられてジグですが。。。。

スナッグレス性能に優れているのであれば関東フィールドにもばっちり対応出来そうですよね(^^♪

こちらのアイテムも少量入荷のためお一人様1点までとさせていただき、お取り置きもご遠慮させて頂きますm(__)m」

 

オーバーライドのエコモデルも!!

3/16ozと1/4ozが♪

地味に寒い時期に行われることが多いJBNBC系の初戦(;’∀’)

助けてもらいましょう♪

SSギルは供給が安定して来ました(^^♪

 

SSギルはとにかくバイト数が桁違い!!!

持っておいて損はしないアイテムです♪

来年の準備も兼ねていかがでしょうか??

 

そしてノリーズからもアイテムが☆

ショットオーバー5!!

ディープクランキングにうってつけなクランクベイト☆

まだ今年は暖かいのでチャンスありかもしれません♪

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

マニアックス

03-6807-1191