めずらしくて楽しいもの沢山!!

足立区maniac’s スタッフ山岸です

もう間もなくです。

マニアックスしらこばと水上公園フェスが開催されます!!

今年もメーカー約50社の出店が確定しております!

様々なメーカーより様々なアイテムが販売される予定です。

 

今年はハンドメイドのウッドノブで人気の高い、

わたらせ樹脂工房さんよりレアな木材のノブをご用意していただきました

そのほんの一部をご紹介いたします。

 

◎スタビライズドウッド

最近特に人気が高く、手に入れにくい人気アイテムです、加工時の処理の仕方によって

様々な模様に仕上がります。

角度によって色彩が微妙に変化します、とても深みのあるブルーです。

上の写真もこの写真も同じスタビライズドウッドです

↓ こちらのノブなんかはまるでゴッホの絵のようです! 美しいです!

お次もまたスタビ材ですが、こちらはホントに木材なのか??

石??と思えるくらい、まるでヒスイのようです。見ているだけでも安らぎます。

リールに合わせた時のことを想像します。

というように、これはほんの一部です、マニフェスに合わせてまだまだ仕込んでありますので

あとは現地で実際にご覧になってみてください!!

当日の販売時間については、朝一からではなく、いったんルアーのオリカラ販売が

落ち着いてからにしたいと考えています(じっくり選べますから!)

大体11:00頃にしたいと思います。

(多少の前後はご了承ください、メインステージの放送ブースよりご案内いたします)

 

当店では普段からわたらせノブの販売をしております、

マニフェスにも可能な限り持っていけたらと思います。

みなみな様、ぜひお楽しみにしていてください!!!

 

皆様のご参加、またご来店を心よりお待ちしております!

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸