今年、世界で一番プールが上手いのは貴方!!

maniac’s駒崎です!

 

 

いや~、師走です!!

今年は一年めっちゃ早いっすね^^;

まさに駆け抜けた一年でした♪

 

 

とは言えまだ大仕事を残してますので☆

去年の熱気を鮮烈に記憶しております^^;

今年は皆さん来てくれるかな~♪

 

 

抽選会後にはまた記念撮影させて下さい!

1.000人規模のエリアトラウトイベントはマニフェスだけ♪

これだけ皆さんが来てくれるからメーカーさんも気合入れて準備してくれてます^^

オリカラは週の半ばには出揃うと思うので、一度しっかりUPしますね☆

 

 

大抽選会の景品も週の半ばにUPします!

火曜か水曜日にはメーカーさんからの協賛品とお店からの景品が出揃いますので、

そのタイミングで一斉にUPしますね^^

ま~ハンパじゃないっすから!!

今日もロブさんから新製品のエキセントリック2602MLが届きました^^

ロブさん高額景品あざす!!

昨年を超える大熱狂の大抽選会をお約束します♪

 

 

当選確率を上げるなら前売り券の数です!!

maniac’s:マニフェス2018前売り券

今年もたくさんのお求めありがとうございます!!

3400番台に突入しました 笑

自治体の宝くじの還元率は45%と言われてますから、500円でスプーンも付いてて、

釣りも出来て、抽選も参加できるなんて凄いでしょ?!

 

直近なので当日券のお問い合わせが増えてきましたが、

ぜひ前売り券をお求め下さい^^;

現場では6時半からの当日券販売となりますが、

前売りをお持ちのお客様よりも並ぶのが確実に遅くなります。。

オマケスプーンも付きませんし、せっかく通販もやってるのでぜひ前売りチケットを!

 

それと、ご友人が先に並んでるからと言って横入りもご遠慮下さいm(__)m

お並び順までコチラで管理は出来ませんので、皆さんんのモラルを信じてますからね♪

 

 

そして!まだ枠まだ空いてますよ!!

 

トラキン出ましょー!!

トラキン地方予選:マニフェスプールCUP募集はコチラ!

二代目プール王を決める決戦も同時開催!!

もちろん上位3名にはエキスパート進出の権利が与えられます☆

腕試しにチャレンジしませんか?!

 

 

カッコいいトロフィーも用意してますので^^

ネットエントリーも出来るようになりましたので遠征組もお待ちしてます^^

ぜひプールのトラウトフィッシングの盛り上げにもご協力ください☆

この大会からエキスパ戦を荒らして来て下さい!!

 

 

来週はマニフェス情報を中心にお送りしますのでお見逃しなく♪

 

 

さて、先週は新作ロッドラッシュだった訳ですが、早くも在庫が薄くなり始めてます^^;

 

やっぱミネギシは人気ですね~☆

スタジオミネギシ:ALE6012 15thアニバーサリー

10本入荷したのにもう5本^^;

このロッドは確実に口コミが良いはずなので、いきなり完売する可能性大!!

再入荷予定はありませんのでホントにご注意ください☆

 

 

 

アルティマも在庫がピンチ!

フォレスト:アルティマ コンタクト61ML

フォレスト:アルティマ ブラインド62UL

この二機種ももう再入荷しません^^;

フォレストの限定ロッドはいつも大人気なのは良いんですが、生産が足りないんですよ。。

希少価値=余裕欲をくすぐるってことなので良いのか?!

 

 

空前のエキセントリックフィーバー!!

ロブルアー:エキセントリック2632L

ロブルアー:エキセントリック2602ML

ロブルアー:エキセントリック2632M

11本の入荷数がほぼ一日で完売しちゃった新作の2602ML^^;

大急ぎで再入荷させましたよ!!

最近ロッドをエキセントリックに入れ替えてるアングラーがホントに多いです♪

良いロッドだと言うのが完全に浸透しましたね☆

お値段もほどほどなので超ハイエンドに手が届かないアングラーにもオススメ!!

 

年末はお財布も緩むタイミングだと思いますが、

ロッドやリールの新調はお任せください!!

 

 

超待ってました!50BL!!

アイジェットリンク:ブラストイットミノー50BLボトムリッター

このサイズ感のボトムミノーはどの釣り場でも確実に重宝します^^

ず~っと生産が無かったミノーなので待ってたファンは多いですよね!

 

 

一番人気のミラクルピンクなんてこんなに仕入れましたから 笑

余裕の50個オーバー 笑

安心してカートにお入れください^^

このカラーの異次元な釣れっぷりは驚くと思います!

色モノってよりもニジマス用ミノーとして人気なので、

トーナメンターも良く使ってますね♪

 

 

今年の釣りを最高な締め括りが出来るよう、12月も精いっぱいお手伝いさせて下さい!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎