ボートアジング!

maniac’s    高木です!

 

先日ボートアジング行ってきたのですが、釣れすぎてヤバかったです。

 

30cm以下は豆アジと言う高橋船長が狙っているサイズは、40cm以上!!

 

一頭目から釣れるから適当に投げて、カウント10だね~

 

なんて言ってるフォール中に何回当たるんだよ~( 一一)

 

合わせたら豆アジだから10まで落としてね~

 

で、1投目で30cm

次の2投目もまた30cmくらい・・・

 

オカッパリ出来なくなる・・・

 

 

まだまだサイズが小さいって感じで、ギガアジ求めて移動

 

しばらくするとライト周りでボイルが始まり、ほとんどがアジ!!!

 

たまに釣れるセイゴがアジよりも小さいって、どーゆー事よー(ToT)/~~~

 

って、1投1匹で30cm前後のアジが釣れちゃうなんて贅沢すぎる~

 

ギガアジを何回か掛けたのですが、腕がなく、バラシ連発(+_+)

 

今回は40cm級は出ませんでしたが、アジはまだまだいるんです!!!

 

是非皆さんもボートアジング行ってみたら、アジング感が変わりますよ~

 

今回の高橋船長は気さくで、楽しい船長ですので、初心者も安心!!

 

確実に釣らせてくれます!

 

皆さんギガアジ行ってみてください!

 

タックルセッティングは問い合わせてみてください!

 

私、高木宛でも構いませんよ~(^^♪

 

Anglers staff  はコチラ!

 

年内はギガアジ祭り!!!!!!

 

お急ぎください(^^)/