ヒラメだよ全員集合(^^)/

maniac’s    高木です。

豪華なテスター様をお迎えしてのヒラメツアー(^^♪

参加者26名様(ー_ー)!!

遅くなりましたが、結果報告!!

 

当日は風もなく、波も穏やか、天気も良すぎる~

 

絶好調のヒラメ日和(^^)/

 

釣れない訳がないじゃない!!!!!

 

 

開始1時間くらいで釣れた連絡が!

 

なんと!!!

 

ファーストフィッシュは佐々木社長( 一一)v

 

本日発売のOFF BAITで!!

流石千葉でも結果を出す男!

 

 

自分がいるのが、サーフの左端、佐々木社長は右端・・・

ちょっと写真撮るので待ってて!!!!!!!

プチダッシュ~

あとちょっとの所で、今度は左端からデカいの釣れたよ電話・・・

 

シャチョー諦め左へ~

 

来ましたね~

 

70.5cm

小林さん!!お見事です(≧◇≦)

久しぶりに良いサイズ見ました!!!!

イベントって釣れないもんじゃないの~

このサイズ、イベントサイズじゃないですよ( 一一)

 

 

そして~

間の時間は座談会!

 

ん?

見たことある人が!!!

 

今回のサプライズゲスト!

 

大久保さん!(^^)!

テスターさん4人になると、豪華さも更にUP!!

 

春のイベントはお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

久しぶりにお会いして嬉しかったです(^^♪

 

 

午後の部スタート!

これだけのお客様が集まるって、

テスター様の人気が凄いって事ですよね~

 

釣りやすさは変わらないのですが、全く異常なしで終了。

 

これだけのテスター様が揃っても釣れないなんて、いったい誰が悪い・・・!?

 

 

イベント終了後は恒例のジャンケン大会!!!

 

バタバタしていて、自分は何もやってないのに、イベントは勝手に進んでいく(>_<)

 

皆さんのおかげで、イベントが成立しました!

 

有り難うございました。

 

最後はお決まりの

 

ブルーブルーポーズ!!

 

おっと~

 

残業組の私はノーバイトでしたが、

 

南房の主は違いました!

 

流石としか言えないですよ~

宮本さん!!!

 

イカチャーが効いてると思われます。

 

皆さんで楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

ありがとうございました。

 

また、春に開催したいと思いますので、ご参加宜しくお願い致します。