思っているよりずっと近い

足立区maniac’sスタッフ山岸です

 

☆Chill Trip (チルトリップ)

~あなたの旅創りをお手伝いさせてください~

これがチルトリップのコンセプトです。

海外のダイナミックな魚を釣る映像

様々なメディアで目にすることもあると思いますが、それはそれ、

まるで絵空事のような世界。

今までは・・・

異国の釣りの距離を感じるのは、あるいは

敷居の高さを感じるのは、準備のわずらわしさです。そのストレスから解放してくれるのが、

普段から各国を釣り歩いているチルトリップのスタッフ達です。

釣り場までの手配、アクセス、言葉の壁、フック、ラインから始まる必要な釣り道具。

様々な情報。これらを彼らに任せれば、あとは釣るだけ!!

写真に写っているような魚に触れるために、最短をコーディネートしてくれるのが

チルトリップ、彼らの仕事なのです。

彼らに直接話を聞くことで、行きたい場所や釣りたい魚がより具体的になっていきます

また、長期の休みが取れない方なども場所を選ぶことで現実になります。

なんでも相談してみてください。

不安やわずらわしさから解放してくれるはずです!!

彼らに出会ったことでこれからの釣り人生に少なからず変化が訪れると確信します。

 

彼らの提案するロッドは海外に持っていくことを前提に作られています

そのため飛行機、もしくは機内に持ち込めるようパックロッドがメインになります。

ただ節が多いだけのロッドではありません。言われなければ継ぎを意識することもないです。

ただ硬いだけのロッドなんかではなく、大物釣りに必要な強さとしなやかさを

持たせた気持ちの良いロッドです。一本で長さを変えて使える機能は秀逸です。

なるたけ荷物を減らしたい環境ゆえに重宝します。

TRANSCENDENCE(トランスセンデンス)

海外だけで使うのはもったいないと思えるベイトロッドです。

是非一度触ってみてください。

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸