3連休釣れてますね~

こんばんは!

マニアックス長谷川です

昨日の当店初、ヒラメツアー無事に終了いたしました。ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

参加して頂いたお客様、ありがとうございました。また企画したいと思います。

詳しくは当日現地に行っていた高木が明日のブログでご報告致しますね。

3連休は皆様釣りに行かれましたか?

休み明けの今日は連休中メーカーさんお休みでしたので、確認事が山盛りでした(´;ω;`)

そんな休み明けお客様から連休中沢山釣れた報告だらけ...羨ましいです。

特にボートシーバスで釣れたルアーの補充にいらしてるお客様が多かったですね。

シーズン真っただ中のビッグベイトゲーム!

人気のこいつから

メガバス

MEGADOG

発売以来釣れまくって、売れまくっています。

最近のお問い合わせナンバーワンですね。

水柱バ~ンのバイトはたまりません。MEGADOG依存症ですね。

この手のルアーは季節ものですので生産が常にあるわけではございません。

在庫のある今お買い求めください。

 

メガバス

BⅠG-M 4.0

これはバス用での販売ですが隠れたシーバスルアーの用です。

設計では琵琶湖のでかいベイトを食ってるビックバス用ですが

チャーターボートの釣果写真に、でかいシーバスの口からぶら下がっているのを何枚か見ました。

確かにコノシロに形が似てますね。

4メートル潜る設計ですが海水だとキャスト距離にもよりますが、大体2.5~3メートル位でしょうか?

コノシロのレンジにリンクしそうです。少し人と違うことすると釣果アップです。

 

ドリームエクスプレスルアーズ

トリプルデラックス  5oz(146g)     25㎝

これはなかなか関東の店頭で販売しているお店があまりないですね。

これも琵琶湖ビックバスキラーです。

コンセプトは寄せて・食わせる力!シーバスでも効きそう。

こいつはリトリーブ途中でジャークさせると360度ターンします。

リトリーブで寄せて、ターンで食わせる!効きそ~~!釣れそ~~う!

真水設定、水温10度前後でスローフローティングです。

ウエイトなどで調整してシンキング、サスペンド、自分のトリプルデラックスにしてみてください。

注文して入荷する商品ではありません。店頭にあるだけです。

本当に珍しいので是非ご検討ください。

 

コニーベイト180

もうこれは有名

チャーター船 アイランドクルーズ遠藤キャプテン考案

まんまコノシロです。遠藤キャプテンの経験ぎっしりです。

コノシロパターン釣行時にはお忘れなく!

ガンクラフト

ジョイクロ148

これ食わせのサイズ

なかなかコンディションがタフな時に試してください。

巨大ルアーに追ってはくるけど、食わないとき、使い時です。

ビックベイト始めたい方の初めの一本にもいいと思います。

公式ホームページ通販サイトにてご購入いただけます。

<公式ホームページ>

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191