Basser All ster clasic号発売★

 

 

マニアックスえじりです!!

本日はこちらが入荷してきました♪

 

 

大乱打戦となったバサ―オールスタークラシック号!!

どんなエリアでビッグフィッシュが出ていたのか??

どんな釣りだったのか??皆さんワクワクする号ですよね♪

毎年瞬殺で売れていく号ですのでお早めに☆

秋の夜長に是非(笑)

 

 

大人気のバイトバスリキッドエビが再び入荷予定☆

 

だんだんと安定して供給されるようになってきましたね♪

 

釣れるワームをもっと釣れるワームに進化させちゃいましょう☆

 

サムルアーのchunkとコトカスミディアム♪

 

今回はヒーローズカラーのオイカワちっくなカラーが入荷♪

サムルアーの威力をぜひ体感してください!(^^)!

 

レイドジャパンも入荷しました☆

 

 

ファットウィップ5インチの一番の売れ筋カラーのドバミミズ!!

 

新色のスモーキーパールも入荷しました♪

 

絶妙な2トーンカラーが良い感じです☆

 

そしてニューウェイトの14gのブースト!!

その他のウェイトと比べて横長になりました♪

 

他のウェイト違いの攻め以外の使い方もできそうです♪

レベルバイブカウンターも補充しました(^^)/

広範囲に散ってしまった魚には音でアピール!!

皆様のお越しをお待ちしております(^^♪

マニアックス

03-6807-1191