湖波カップに参加してきました(^^♪

マニアックスえじりです!

昨日まで湖波カップに参加するために3日間河口湖に行ってきました☆

富士山はめちゃめちゃきれい☆

景品、賞品に数もめちゃめちゃ多くて大変多くすごい盛り上がりでした(^^♪

魚の写真がないのは察してください♪

優勝は3本で6キロオーバーの驚愕なウェイトでした(/ω\)

ワカサギの溜まるウィードの上をディープクランクで巻く!

まずワカサギの溜まるウィードを見つけ出すのが大変です(;^_^A

 

来年こそは河口湖バスを触れるように頑張りたいと思います(-_-;)

 

さて、本日はロッドのご紹介☆

エバーグリーンのフラッグシップモデルであるインスピラーレ!!

そのインスピラーレGTのスーパースタリオンGT☆

 

71の長さがありながらもその長さ、強さを感じられない軽さ!!

マジでもってびっくりの軽さです(;^_^A

スーパースタリオンGT  ネットはこちらからどうぞ♪

 

フィッシングサイボーグ 福島プロ 監修

ファクト65M!!

こちらはプラグに特化した巻物スペシャル♪

程よいダルさが売りのモデルです(^^♪

ファクト65M

 

ノリーズのハードベイトスペシャルも☆

HB600L

ロングキャストではなくてピンスポットなどにキャストを決めやすいロッド♪

おかっぱりも、ボートユーザーの方々におすすめです(^^♪

 

もっとライトなプラグにテイストを振ったのがこちらの511LL!

シャッドやタイニークランクなどにもってこい(/ω\)

ウェイトを載せて投げるのはもちろん、シャッドなどの弱弱しいアクションでもしっかり伝えてくれます♪

 

 

もちろんジャングルスピンヘビーも在庫あり☆

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

マニアックス

03-6807-1191